SSブログ

九死に一生!カバーは大事でした。【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】 [Apple]

ようやく秋らしい気温が続き始めて嬉しい限りです。
九月だけのお仕事も終わり、年末進行が始まる怒濤の十一月下旬まで一息つけます。

さて、そんなちょっとした気の緩みである事をしでかしてしまいました。

iPhone_8_023.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは使い始めてようやく半年が経過した【iPhone 8】を低い位置からとは言え落下させてしまったのでした。
やらかした時はてっきり画面を割ったかと思ったのですが、恐る恐る拾い上げて見ても何処にもそんな異常は見られませんでした。【[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】を外して外観を眺めても本体には傷一つありまでんでした。
いやぁ、冷や汗を掻きましたわ(^_^;;)


PBA_43_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

予定の時刻も迫っていたので帰宅してからもう一度、見てみるとてっきり画面側と地面側がダイレクトに当たったと思っていたのですが僅かに上部の左隅から落下したみたいで【AIR JACKET】の隅にヒビがうっすら入っていました。画面側の保護シートと【AIR JACKET】の縁のコンビネーションにより今回は助けられた事になります。

PBA_43_018.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

以前、【AIR JACKET】を外す際に下部の右隅に亀裂を入れてしまった事はお話しましたが、このお話には続きがありまして・・・・

PBA_43_017.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

結局、脱着を繰り返す内に反対側の隅にも亀裂を入れてしまっていたのです。それでも今回は【iPhone 8】を護り抜いてくれた訳で次の落下はあってはなりませんが、新しく【AIR JACKET】を導入しようかと考える事にしました。万が一、下部から落下させるとこのままでは衝撃を吸収してくれるとは限らない訳ですから(^_^)b

※関連リンク

外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 8/7】
 
続・外堀から埋める事にしました(笑) 【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
続々・外堀から埋める事にしました(笑) 【simplism・Lightning Neck Strap】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 開梱編】
 
続々々・外堀から埋める事にしました(笑) 【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 外観編】
 
ようやく買いました!【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 到着編】
 
一回り大きい個装箱だよね、やっぱり。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 開梱編】
 
思ったよりこの大きさに順応している自分が・・・【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] 外観編】
 
SIMフリーってやはり便利だね。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] アクティベート編】
 
やはりiPhoneのBluetoothがおかしかったのね。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] Bluetooth編】
 
なーーんだ、普通に充電出来るじゃないの!【ANKER・PowerWave 7.5 Stand 充電編】
 
精巧過ぎるが故の憂鬱!【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
精巧過ぎるが故に!!【Power Support・[Web限定] AIR JACKET ”kiriko” for iPhone8/7 雪片(紅)】
 
お盆ですね。【Apple・iPhone 8 [Gold/256GB] カメラ編】
 

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント