SSブログ

まさかの二次出荷で確保しました。【PLUS・エアイン 富士山 消しゴム [数量限定]】 [Stationery]

明日からは貯まっている休日出勤を一日足して私的三連休の予定です。
明日だけは晴れるみたいなので、六本木まで足を伸ばして知り合いになった写真家の方の個展にお邪魔する予定です。

さて、そんな連休前の今日、お送りするのはこちらです。

ER_100AIF_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

七月に発売された時は瞬間的になくなってしまった“PLUS”【エアイン 富士山 消しゴム [数量限定]】です。
こちらはふとFBを見てたら“ヨドバシカメラ”のバナーに出ていて予約が出来る様になっていたので頼んでいたのでした。ただ、相当に在庫確保が怪しかったのか、予約出来ると触れ込んでおきながら何度も在庫確保困難メールが届き、不信感は募りました。しかも在庫確保メールの数時間前に在庫確保困難メールが届く間の悪さ(爆)
結局、[紅富士]と[蒼富士]、それぞれ五種類ずつある中から何を引き当てるか分からなかったのですが、運良く[紅富士]が二種類でした。[紅富士]がこの淡い色だと[蒼富士]は相当に淡い蒼が想像出来るので[紅富士]で良かったかもしれません。


ER_100AIF_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

確保して分かった事ですが[数量限定]と言う事もありましょうが、サイズが普通の消しゴムより全然、小さく感じますがこれで通常品みたいです。それなのに価格は通常品の倍なのは明らかに使っていく内に富士山が顔を出す仕組みにあるのは明かです。
この酔狂っぷりに皆が飛びつくのは富士山だからでしょうか(^_^;;)


ER_100AIF_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

上から見ても下か見ても紅い消しゴムの中に白い消しゴム部分が入っています。多分、両方から使っていくと水面に映った逆さ富士をも表現出来るとみました(笑)
何だか使うのが勿体ないけど使わなきゃ富士山は表れないし、そもそも最近、シャーペンすら使ってないのでどうしたものか暫くこのまま睨めっこでもしています(笑)



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント