SSブログ

帰省したら観倒すのさ!【バンダイナムコアーツ・空母いぶき [Blu-ray特装限定版]】 [映像・音楽]

一昨日の夜から昨日の朝に掛けて雨が降ってしまいましたが、徐々に気温が高めに推移してこの季節にしては過ごしやすいですね。朝晩の冷え込みとの対比があるので体力のない人は厳しいかもしれませんけど、概ね凜としていてこの位が気持ち良いと私は感じてしまうんですよね。

さて、そんな今日は半年ほど前に公開されていた映画がパッケージ化され、予約していた私の元にも届いたのでそのお話です。

aircraft_carrier_IBUKI_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

届いたのはまだ年末進行業務中だった先週の半ば。
特装版にしたので厚みで引っ掛かって郵便受けへの投函を拒否られたらどうしようと配達日当日はドキドキしましたが、最近の“Amazon”配送袋は極力、中身に寄り添う形でコンパクトだったので何とか郵便受けに投函されてました(^_^)v

厚みがこれだけあると外形寸法を抑えた形で発送してくれないと配達の方が端っこを少しでも折る事を躊躇するのでお願いしますと何度も“Amazon”のサポートに掛け合った甲斐があったと言うものです(`・ω・´)キリッ

aircraft_carrier_IBUKI_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなこんなで無事に届いたのは【空母いぶき [Blu-ray特装限定版]】です。
劇場で観た時は周りの不埒者のせいで若干、集中出来なかったのでこれで落ち着いて何度でも堪能出来ます。後、弟が見そびれてるので年末は実家に連れて帰るのですわ。


aircraft_carrier_IBUKI_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

スリーブに収まった三方背ケース付き特製ジャケットと同じ厚みのメイキングフォトブックの巻末には「映画『空母いぶき』エピソード0」も収録されておりコレクターズアイテムに相応しい特典となっています。三方背ケース付き特製ジャケットを飾るのは静と動と対象的な副長新波(佐々木蔵之介さん)と艦長秋津(西島秀俊さん)の渋いお顔と言う男臭さ爆発仕様がまた劇中のやり取りを彷彿させます。ちなみに原作はまだ継続中なんですよね。本作自体が映画オリジナルの設定などが採用されてる部分もあって、次作があるかどうかはかなり微妙ですがもし完結したらその時はまた映像化して欲しいものです。

※関連リンク

抜かずの剣は誇りの剣!【空母いぶき at MOVIX亀有】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント