SSブログ

クリスマスだから、つい・・・・(爆)【TAKARATOMY・ギガストリーム-GSTREAM- [GS-02 フレアレッド] 開封編】 [HOBBY]

今日はクリスマスですね。
イブだった昨日より更に気温は下がりますが、ホワイトクリスマスとはならない様で安堵しております。

さて、そんな今日はクリスマスと言う免罪符の元に少し散財したのでそのお話です。

GS_02_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

たまたまTVCMで目に飛び込んできた様が面白かったのでつい買ってしまったのは“TAKARATOMY”が先々月末に発売した「ギガストリーム-GSTREAM- 」なるアクロバットラジコンの【GS-02 フレアレッド】です。
ボディカラーは他に[エアロブルー]と[ストームブラック]がありましたが私と言えばやはり紅系一択だろうと言う事でこうなりました。

GS_02_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個装箱の側面には内容物一覧があるので開封した後は見比べて欠品がないか確認しましょう(^_^)b

GS_02_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個装箱背面の上部にこの「ギガストリーム-GSTREAM- 」の性能と出来る事が写真付きで解説してくれています。これを凝縮したTVCMにすっかり魅入られてしまったのが運の尽きでした(笑)

GS_02_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

サクッと開封した処、本体を固定するスリーブとその他の内容物を保持するダンボール製のトレーの2ピースで構成されていました。後は取扱説明書が入っている透明PP製の袋には[ロールウィング]なる部品が一緒に入っていました。[ロールウィング]は薄い透明のパーツなので破損の危険から護る為に取扱説明書を保護材代わりにした様です。
ちなみに本体が固定されていた透明PP製トレーが想定以上に頑丈で取り外すのに一苦労しました。お子さんへのプレゼントの場合、お父さんが外して上げる事になりますね。次の記事で記しますがまぁ、その辺りもちゃんと理由があっての事なのが良く考えてると思います。


GS_02_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で、今日の処は本体を取り出した処でお終いです。
明日に続きます(^_^)/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント