SSブログ

やっぱり洗濯機カバーは防水仕様にしておいて良かったわ。【CREEKS・洗濯機カバー [CW-001] Sサイズ】 [購入日記]

昨日は結局、一日シトシト霧雨の様に降り続ける雨が鬱陶しかったですね。
朝から健康診断など諸々の用事をこなしてる内に夜が来ると言う充実ぶりだっただけに一昨日の様に晴れていて欲しかったですわ。

さて、そんな今日はシトシト降り続いた雨の中でもしっかり我が家の洗濯機を護ってくれていた“CREEKS”【洗濯機カバー [CW-001] Sサイズ】のお話の続きです。

CW_001_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こちらが実際に洗濯機に被せた状態になります。
今までは“LEC”蒼い洗濯機カバーをヨドバシでせっせと買っては交換し続けていたのですが、上蓋カバーがゴムなのと全く以て防水ではなかったですし、経年劣化が激しくてすぐ駄目になっていた事を思えば、このシルバーメタリックな出で立ちはそれだけで長持ちかつ水を弾いてくれそうな風貌をしています。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント