SSブログ

狙った訳じゃないんだから、ね。【UNIQLO × EVANGELION 輸送箱】 [購入日記]

緊急事態宣言も結局、今月いっぱいまで延長となり、やっぱりなと言う感じですね。
そして、外出自粛に焦れて各々、勝手にこれは密じゃないと言い訳しながら出掛け群れる群体も現れて、さて、如何にって感じでしょうか。

個人的には週二回のテレワークを三回に増やすのが自粛の限界な訳ですが、それでも職場に向かった日に集中的に食料を買うなどして後はひたすら屋内遊戯に耽っていても特に大きなストレスを感じないで過ごせています。まぁ、例年のナイトラン&ウォークが激減していて、それだけはどうにかならんものかと感じてはいるのですが・・・・

UNIQLO_EVA_2020_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな今日は久しぶりにweb経由で利用した“UNIQLO”のお話です。なんせ、今は自粛で複合商業施設の中にある店舗は休業、独立型店舗も営業時間短縮で平日は先ず、実物を見て買えませんからね。
まぁ、“UNIQLO”って面白いルールがあって、今回も規定金額に達してないけど送料無料になるなと思ってポチッた訳ですが、まさかこのコラボ箱でお届けします期間だった事は完全に失念してたのは嘘偽らざる事実で御座います。 いやぁ、“ヤマト”さんの営業所で引き取る際、この箱が出て来た時は素で仰け反りましたから(^_^;;)

UNIQLO_EVA_2020_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

もうね、行き過ぎ君過ぎますよ、この箱は(爆)

UNIQLO_EVA_2020_003.jpg
UNIQLO_EVA_2020_004.jpg
UNIQLO_EVA_2020_005.jpg
UNIQLO_EVA_2020_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

外装だけでなく内側のフラップ部分、全てにヱヴァ的レイアウトで文字が押し込まれているんですもの。いやぁ、本来なら来月末には最終作が劇場公開される筈でしたが新型コロナのせいで延期になってしまったから、折角のコラボも空騒ぎ、空回り的ではあるのですが、こう言うのは走り出したら止まれないものですから仕方ありませんよね。今はヱヴァに限らず、延期の山となっている映画が公開され、普通にみんなが愉しめる、そんな環境が戻って来てくれる事を祈るばかりですわ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント