SSブログ

なくしてしまったから、最強ヴァージョンを買ってみました。【NITE IZE・S-BINER MARINE SLIDELOCK #4】 [Sports Gear]

五月も早、折り返しの頃合い。
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されてから一ヶ月と一週間ほど。
先ずは特定8都道府県を除く39県が解除される訳ですが、一筋縄ではいかないのが目に見えない相手。
解除されても極端にはっちゃけず新しい生活を始めて欲しいものです。
私はと言えば今日もテレワークの日なので粛々とお仕事をこなして週末を迎えたいと思います。

さて、そんな今日は先週だか先々週、雨の日になくしてしまったカラビナを補充したお話になります。

S_BINER_MARINE_SLIDELOCK_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

補充すると言ってもそのまま同じモノでは芸がないので前々から欲しかったこちらにしてみました。それは“NITE-IZE”【S-BINER MARINE SLIDELOCK #4】です。
昨年、【S-BINER SLIDELOCK #3】を購入した時に防錆に優れた316ステンレススチール製のモノがあると知り、いつかは買わなきゃと思っていたので、なくした自分に感謝ですバキッ!!☆/(x_x)

S_BINER_MARINE_SLIDELOCK_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

まぁ、なくしたのは、何時かはなくしてしまう様な場所でそれを知りつつ使っていた自分が100%悪く、しかもスライドロックが施されていない初期品だったので仕方ありません。その場所はそもそも、この【S-BINER MARINE SLIDELOCK #4】こそ相応しい場所だよなぁと思っていた訳ですし、ね(^_^)b

S_BINER_MARINE_SLIDELOCK_003.jpg
S_BINER_MARINE_SLIDELOCK_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

流石に通常の【SLIDELOCK】と違ってスチール部分が錆びている事もありませんし、スライドロックのパーツも通常品の黒と違って、「MARINE」の名に相応しい蒼ってのがポイント高い仕上がりです。さぁ、これから梅雨や台風真っ盛りのシーズンがやって来るので雨の日は常に私の周りでしっかりとモノを繋ぎ留めておいて欲しいものです。

※関連リンク

多様化するアクセサリー用カラビナ♪【mont・bell / キーカラビナ フラットDカン 4 】

Off the Grid 会場で実はこんなモノも買ってました。【名も無きCARABINER】

バックパックは買った時が始まりなんよ。【EXPED・CLOUDBURST 15 カスタマイズ編】

特殊な形状ゆえにロック出来るタイプを待ち望んでいました。【NITE IZE・S-BINER SLIDELOCK #3】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント