SSブログ

今年はカーキ祭りなの。【CCP・ソアリネンビーニー】 [Sports Gear]

一昨日、昨日と暑くなりましたね。
それでも灼熱にはまだ遠い訳で、一体全体、真夏になったらどうなるのかしらと軽く戦慄しております。暑い事自体は全然、耐えられるのですが、私はとても汗っかきなのです。そのせいで見た目が駄目になり結果として余計な着替えを持ち歩くのが煩わしく思うんですわ(^_^;)

さて、そんな今日は昨日に引き続き、夏に備えて“CCP”さんで確保した夏物衣料のお話です。

HT_V003_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

確保したのは三年前に[ライトグレー]を買って以来、ご無沙汰だった【ソアリネンビーニー】になります。
年柄年中、何かしら被って生活していますが、やはり夏場はこの薄手の【ソアリネンビーニー】に限ります。今まで濃いめの色は持っていなかったのですが、ここの処、求めたウェアがやたらカーキーばかりなのでこれは抑えておかねばと確保したのでした。
 
これだけ薄手だと夜、帰って洗っておけば翌朝にはまた被れてメリット大ですが、あまりヘビロテすると短命に終わるので程々に被る様にしようと思います。(^_^)b


※関連リンク

もうメッシュビーニーの季節かしら(^_^;;)【CCP・ソアリネンカノコビーニー】

マイノリティなメッシュ製ウェア。【CCP・ソアリネンTシャツ】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント