SSブログ

今年はマスク沼ですねぇ・その弐【VanNuys・Mask cover & Mask [DENIM/Vintage Green]】 [Sports Gear]

今週はどうやらもっとも梅雨らしい一週間になりそうですね。
出来るなら早く梅雨は明けて欲しいけど、明けたら明けたで今度は容赦ない陽射しが降り注ぐ夏ですからそれなりに覚悟は必要なのが何とももどかしいです(^_^;)

さて、そんな今日は昨日に引き続き、マスクのお話です。

VE215_VGDM_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨日の“VanNuys”【Mask cover & Mask用 耳の負担を減らすアタッチメント ミニバックルタイプ (2本セット)】の中身がマスク二セット分だった事もあり、つい【Mask cover & Mask】の新色も予約してたのでした。
当初、七月に入ってからのリリースとの事でしたが、ぎりぎり先月末に到着したのでした。“VanNuys”さんってこのマスクシリーズに限っては予定を前倒して届けてくれてて、頭が下がります。

VE215_VGDM_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

買い増したのはこちらの[DENIM/Vintage Green]になります。当初、紅と迷ったのですが流石に目立ち過ぎるだろうとこちらにしました。

VE215_VGDM_003.jpg
VE215_VGDM_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

こうして見ると口元とマスクの間にかなりの空間が出来る様に立体的に縫製されているのが良く分かります。実際に、装着しても他のマスクに比べて呼吸しても張り付く感がないのでちょっとした散歩やランにも使える感じです。

VE215_VGDM_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

但し、こちらはあくまでマスクカバーなので内側に必ずマスクなりフィルターなりハンドタオルなどを差し込んで使う必要があります。そうしたモノを挟んで使用したとしてもちゃんと口元の前の空間が確保されていて、この夏場に安心して使う事が出来そうです。

※関連リンク

TVCMの威力って凄いよね。【ARAX・PITTA MASK】
 
発売から丸六年も経つとカラバリも充実するね。【ARAX・PITTA MASK】
 
乾燥が進み過ぎると良くないよね。【Seria・マスクケース 猫】
 
長期戦を想定して買ってみました。【伊織・洗えるECOマスク & 『市松富士』ミニハンカチ】
 
これからはマスクが必須な生活が基本になるのかな。【VanNuys・Mask cover & Mask [DENIM/Vintage Blue]】
 
新型コロナウィルスと向き合う日本的夏向けマスクって?【ヤギ・EITORE】
 
今年はマスク沼ですねぇ・その壱【VanNuys・Mask cover & Mask用 耳の負担を減らすアタッチメント ミニバックルタイプ (2本セット)】
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント