SSブログ

やっぱ、人気なかったのね?!【BAMDAI・ROBOT魂<SIDE OM> キングゲイナー&ガチコ】 [HOBBY]

今日、明日は基本的に曇天の様ですがそれはあくまで予報ですし、梅雨真っ盛りなので最低限の雨支度だけはして行動しなきゃです。

さて、そんな梅雨真っ只中な今日は先日、ほぼ七割引きになっていると聞きつけ買ってしまったモノのお話です。

KINGGAINER&GATTIKO_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

「Impress Watch」の先月、新設されたカテゴリ[HOBBY Watch]には個々の販社系のセール情報も掲載される様で、そこでたまたま見てしまった為に買った訳です。ただねぇ、運の悪い事に買った直後に某悲劇が起きてしまい、受け取りはしたもののそのまま放置していたのでした。
まぁ、買ったモノ自体には全く罪がなく、思わぬ出費に戦慄してただけなんです。だって、逆に悲劇の方が先だったら果たしてこっちを勢いよく買ったかどうか怪しかったと思います(^_^;)

KINGGAINER&GATTIKO_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなこんなで二週間ほど放置していた中身はこの“BANDAI”【ROBOT魂<SIDE OM> キングゲイナー&ガチコ】になります。キングゲイナーは「REVOLTECH」版でも持っている程、私好みなキャラクターな訳ですが発売日自体をコロナ禍のせいで失念してて、今回のセール情報で思い出したのでした。まぁ、失念してたお陰でかなりお得に確保出来たので、結果オーライなんですけどね。

KINGGAINER&GATTIKO_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

完成品として14年前に発売されていた「REVOLTECH」版と違い、2020年の今、企画されただけあってシルエット・マシンの「ガチコ」がついてくる辺り、流石、“BANDAI”の製品ってところでしょうか。この対比は「ザブングル」を彷彿させます。明日から私的三連休だし、雨が先行する天気の様なので「REVOLTECH」版との比較や各種オプションを絡めた本体の詳細については別途、エントリーしようと思います。
今日の処は確保の報告と言う事で、では(^_^)/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント