SSブログ

【無印良品・ステンレス横ブレしにくい先割れフック ほか】 [購入日記]

昨日は雨音を聞きながら一日、のんびりしてました。
夕方には雨が上がったので少しだけ近所を散策して運動不足を少しだけ解消しましたけどね。

さて、週明け早々の今日は軽めにお部屋の細々としたモノのお話です。

MujirushiRyouhin_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一ヶ月前に“無印良品”でキッチン周りや身の回りの小物を買い揃えた話をしましたが、やはり【ポリカーボネートピンチ [10個入]】の具合が良かったのでお家にあるピンチを一気に切り換える為に2セット追加したのでした。
一緒に【アルミS字フック[小 3個入]】【ステンレス横ブレしにくい先割れフック】、それに【洗顔用泡立てネット (新)】も買ってみました。
 
【ステンレス横ブレしにくい先割れフック】は前回、キッチン周りの器具を吊るために考えていた事が半分、上手くいかなかったので買った訳ですが、試してみた処、この先割れフックで正解でした。横ブレしにくいと言う謳い文句がぴったり嵌まりました。
 
【洗顔用泡立てネット (新)】はまだ試せてませんが、細かくなった石鹸をどうにかして綺麗に泡立てて消費したいが為に買ったのですが、袋状になってる訳ではないので使い勝手に不安を感じている処です。もしかしたら自分でネットの端を少し縫って石鹸が落ちない様にしてから使い始めるかもしれません。問題は何で縫えば水切れが良くなるのかですけどね(^_^;


※関連リンク

お手軽キッチン周りグッズ・その3【無印良品・アルミS字フック[小 3個入] / アルミタオルハンガー用フック [5個入]】

キッチン周りのついでに、その1【無印良品・ポリカーボネートピンチ [10個入]】

キッチン周りのついでに、その2【無印良品・発泡ウレタン石けん置き [スポンジ1個付]】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント