SSブログ

ようやくAirらしくなったのかな。その3【Apple・iPad Air (4th Generation) WiFi 64GB / Rose Gold 合体編】 [Apple]

徐々に風に冷たさが加わり始めましたね。
ラン&ウォークするにはちょうど良いこの季節、永遠に続いて欲しいのですが無い物ねだりでしかないのが口惜しいです(^_^;

さて、そんな今日も【iPad Air (4th Generation) WiFi】もお話です。

MYFP2_J_A_020.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

前のiPadが古かったのでMac経由でデータ移行したのですが何故か自分で入れたアプリだけが入らず、やり直すのも面倒で今現在、絶対に使うアプリだけに絞って入れる事にしました。
前は入れ過ぎて使ってないアプリが死屍累々でしたからねぇ(爆)

MYFP2_J_A_021.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そして、先に到着していた【iPad Air (第4世代)用 Smart Folio】とも電磁合体してみました。純正なのですっきりぴったりなのですが本体を護ると言う点では鞄の中に入れた時などの側面防御が心許ないかなぁ。

MYFP2_J_A_022.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

登場以来風呂フタと揶揄されるカバーの折り畳み方で二種類の角度を付けられるのも今、使うといい感じです。これは本体形状が薄い板状になった事も大きく寄与してるのかなぁ。

MYFP2_J_A_023.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

後は前もそうでしたがこの縁が周囲との軋轢で徐々に割れパックリ裂けるのだけは避けられないので本体が販売終了になる前にもう一個買っておこうと思います。

※関連リンク

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪【Apple・iPad(MB292J/A)開梱/外観編】

Appleらしいアクセサリー【Apple・iPad Camera Connection Kit編】

ささやかなるリベンジ!!【POWERSUPPORT・ANTIGLARE FILM set / rey-out・Rubber Coating Shell Jacket編】

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪・その2【Apple・iPad(MB292J/A)ちょっと躓き編】

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪・その3【Apple・iPad(MB292J/A) BTキーボード編】

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪・その4【私の使い途編】

iPadと国勢調査と秋の空・・・

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪・その5【遅れてきたスタンド編】

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪・その6【テレビのこれからは?編】

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪・その7【ABITAX・0724 Wool Case for iPad編】

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪・その8【Apple・iPad(MB292J/A) iOS5アップデート編】

四月一日(わたぬき)だと誤解されるので・・・【Apple・iPad 3(Retina 30PinDock コネクタ仕様)】

使い始めてからでも六年半が経過してるんだものねぇ。【Apple・iPad(Retina 30PinDockコネクタ仕様) 年貢の納め時編】

同時注文だったのに、一週間以上早く到着していますww【Apple・iPad Air (第4世代)用 Smart Folio】

こちらも本体より早く到着していたのです。【MIYAVIX・OverLay Magic (Apple iPad Air [第4世代]用)】

ようやくAirらしくなったのかな。【Apple・iPad Air (4th Generation) WiFi 64GB / Rose Gold 到着編】

ようやくAirらしくなったのかな。その2【Apple・iPad Air (4th Generation) WiFi 64GB / Rose Gold 開梱/外観編】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント