SSブログ

マスク必須時代の眼鏡遣いに必要なモノ!【SOFT99・メガネのくもり止め濃密ジェル】 [購入日記]

今週は例年と違い週次の仕事が一週空いてしまうので明日と明後日が臨時のお休みになってしまいました。今日はそんな空き時間を使って職場で使っている機材をWin10化する為の準備に充てる事になっているので比較的業務は軽めに終われそうです(^_^)v

さて、そんな今日は眼鏡の曇り止めのお話です。
私的には眼鏡が曇るのが嫌でマスクをしないで風邪やインフルエンザからは逃げてましたが、新型コロナにあってはマスク必須生活に移行せざるを得ませんから仕方ありません。


Megane_no_Kumoridome_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳でSNSなどで最強の呼び声の高い“SOFT99”が手掛ける【メガネのくもり止め濃密ジェル】を買って来ました。
そもそも“SOFT99”が眼鏡関係の製品を出してるのも知りませんでしたけど、もっと驚きなのはパッケージ背面でこの曇り止めを使う前に使用した方が良いと紹介されている【メガネのシャンプー除菌EX】の存在でした。しかも香料違いで6種類もあるんですよ。使い方も簡単で眼鏡にスプレーして水で流すだけだそうです。ノーズパッドとかの汚れを分解して掃除していたのが馬鹿みたいに思えて来ます。なので、【メガネのシャンプー除菌EX】も探して試してみたくなっています(爆)
とんだ眼鏡沼、突入です(^_^;;;



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント