SSブログ

一ヶ月弱も探しましたよ(笑)【BANDAI・ガシャポン [いきもの大図鑑] かまきり】 [HOBBY]

昨日は南風でしたが、今日は再び北風なので体感温度がまた下がりそうです。
こうなって来ると普通の風邪も蔓延し始めるので、未だ終息しない新型コロナ禍が鬱陶しい存在である事は間違いないですね(^_^;

さて、今日は先月半ばには販売開始していたのに、店頭に並ぶと即、完売のアレを公式検索を使ってようやく確保したのでそのお話です。

OOKAMAKIRI_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは「ガシャポン」の[いきもの大図鑑]シリーズ待望の【かまきり】です。
今回はおおかまきり一択に絞って緑色で状態変化二種と褐色で同じく状態変化二種、羽化直後色の五種類だったので色違いでも良いから状態変化二種がダブらずに出てくれる事を祈って廻しました。すると、上手い具合にダブらずに出た様なので無駄な出費なく済みました(^_^)v
肝心の中身についてはまた別途お送りする事にします。
それでは、また。


※関連リンク

1000%サイズって(笑)【BANDAI・ガシャポン [だんごむし 2]】

あとちょっとで「だいおうぐそくむし(大王具足虫)」が出たんだけどね。【BANDAI・ガシャポン [だんごむし 5]】

帰省直前に廻してみました(^_^)v【BANDAI・ガシャポン [いきもの大図鑑] インドホシガメ(アルビノ)】

まさか、こんな蟹さんが実在するとは(笑)【BANDAI・ガシャポン [いきもの大図鑑] とらふからっぱ】

ついに丸くならない生物がガシャポンに!!【BANDAI・ガシャポン [いきもの大図鑑] キイロスズメバチ】

蟻も仲間だって事が良く分かるわ!!【BANDAI・ガシャポン [いきもの大図鑑] キイロスズメバチ】

いきもの大図鑑シリーズ初のブラインドカプセルかも!?【BANDAI・ガシャポン [いきもの大図鑑] くわがた】

開けてホッとする定番種かな。【BANDAI・ガシャポン [いきもの大図鑑] ノコギリクワガタ(黒)】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント