SSブログ

キッチン周りのついでに、その3【無印良品・横ブレしにくいフック・大】 [購入日記]

今日から三月です。
私的には本日、一年に一回の健康診断の日なので早朝からラン&ウォークを熟しつつ健康診断を受ける所存です(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日は“無印良品”でキッチン周りにも使えるけど別の目的で買ったこちらのお話にしようと思います。

HOOK_YBL_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは【横ブレしにくいフック・大】です。
本当は一個で良かったのですが、二個入りでしか販売されていなかったので余った一個はちゃんとキッチン周りで使おうと思っています。

HOOK_YBL_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

このフック、直径14.5mm程度の丸型のバーに引っ掛けて使う想定である事が今回の目的にぴったりだったんですよね。

HOOK_YBL_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
玄関先のシューズラックの扉に電動RCカーを飾っておくフックに好都合だったのです。
扉の厚みが15mmほどだったので少し広げたらぴったり嵌まってくれました。ただ、電動RCカーのフロントバンパーに開けられている穴に引っ掛けるには先端のフック部分が大きすぎたので【アルミS字フック[小]】を更に噛ます事で、こんな感じに収まりました(^_^)v


font size="3" >※関連リンク

お手軽キッチン周りグッズ・その3【無印良品・アルミS字フック[小 3個入] / アルミタオルハンガー用フック [5個入]】

キッチン周りのついでに、その1【無印良品・ポリカーボネートピンチ [10個入]】

キッチン周りのついでに、その2【無印良品・発泡ウレタン石けん置き [スポンジ1個付]】

【無印良品・ステンレス横ブレしにくい先割れフック ほか】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント