SSブログ

allbirds 丸の内店 開店成約記念のノベルティ!【allbirds丸の内店】 [Sports Gear]

一日交替で天気がコロコロ変わりますね。
今日はまた強い陽射しが戻って来るみたいで日中は暑くなりそうですね。

さて、そんな今日は昨日紹介した“allbirds”でシューズを買ったらノベルティをいくつか頂いたのでそのお話です。

allbirds_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

頂いたのは丸の内店限定の【TREE DASHER RELAY [Marunouchi (Green)]】を買うと頂ける福島県の工房で染められた藍染めの手ぬぐいに丸の内店のピンバッチ、そしてシューズを買うと頂ける丸の内店限定のシューレースです。
私が買ったのはシューレースレスモデルなのですがお手持ちのシューズの替えにお使い下さいと言われて渡されました。このシューレース一本にリサイクルされたペットボトル一本が使われているそうなので都合、二本のペットボトルが使われている事になりますね。このシューレースは通常のスニーカーのそれより随分太いので別の“allbirds”製シューズを買った時まで取っておく事にしますわ(^_^;

※関連リンク

とってもサスティナブルなランニングシューズ!!【allbirds・TREE DASHER RELAY [Marunouchi (Green)]】


タグ:allbirds
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント