SSブログ

珍しくムビチケを買っているのですよ。【機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島】 [映像・音楽]

明日の夜からまた少し空模様が怪しそうですね。
個人的には明日の夜はもう予定を組んでいるのであまり愚図つかない事を祈っています。

その予定と言うのは・・・

MS_GUNDAM_CDI_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
遂に公開となる安彦良和監督による最後のガンダム作品【機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島】を観に行くからです。


そんな訳で事前にムビチケまで買ってあったのでした。私が購入したのは【シン・ウルトラマン】公開初日の朝でしたが、第一弾特典がまだ残っていたのでそちらを選択しました。

MS_GUNDAM_CDI_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

公開一か月を切ったと言うのにムビチケの売れ行き芳しくないのかしらと訝しんでしまうのはファンなら当然でしょう。でもまぁ、大河原邦男氏には悪いですが売り切れてないのなら安彦監督の描きおろしイラスト仕様のクリアファイルを選んでしまうのは仕方ないですよね( ̄▽ ̄)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント