SSブログ

また無くしてしまったよ(>_<)【Million Mile Light 2】 [購入日記]

春ですねぇ。
テレワーク中心の生活になって週に一度の出勤日の夜は出来る限りラン&ウォークに勤しみたい訳です。そして週末も当然、ラン&ウォークに勤しむための貴重な時間な訳です。

さて、今日はそんなラン&ウォーク、特に夜間に必須なコチラのお話です。

Million_Mile_Light_2_013.jpg

↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは二年前の夏に“Makuake”経由で購入して絶賛利用中だった【Million Mile Light 2】を先週末、なくしてしまい輸入元である“karaseed”“Amazon”に出店していたので急遽、購入したのでした。

前のモデルも何故か紅いモデルを無くしており、どうも私と紅いモデルは相性が悪い様です。前回もそうですが、今回の紛失もいつ落ちたか皆目見当がつかなくて困惑してるのですが、やはりクリップを挟み込むだけの仕様だと意図しない紛失からは逃れられないのかもしれません。
次期モデルが作られるならクリップにロック機構を付けて欲しいかもですな。


※関連リンク

LEDだからこそ永く輝けるはず!!【GENTOS・LED SAFETY BAND / AX-950PK】
 
今度は充電式のLEDだから更に永く輝けるはずなんだけど!!【GENTOS・LED SAFETY BAND / AX-R100】
 
自力で使い易くするのだ。【GENTOS・LED SAFETY BAND / AX-R100】
 
バッテリー要らずのライトってある意味、究極だよね!!【FlipBelt Japan・Million Mile Light】
 
ようやく普通に買えるよ!!【FlipBelt Japan・Million Mile Light】

これでようやく二刀流!! (笑) 【FlipBelt Japan・Million Mile Light】

やってしまった!!(T_T)【FlipBelt Japan・Million Mile Light】

Million Mile Lightを付け替えられる様にするのだ。【NIFCO・KHB1】

ようやく国内でも買えると聞いて申し込んでおいたのでした(`・ω・´)キリッ【Million Mile Light 2】

LEDとパッチンバンドの融合!【HAPPY JOINT・RUN-MARKER charge】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント