SSブログ

来るべき蒸し暑さの前に。【ニトリ・Nクールシリーズ】 [購入日記]

昨日は晴れ渡ったのでジリジリと暑かったですが、今日は更に暑くなりそうですね。

さて、そんな今日は先だっての日曜、 雨が降って来なかったのでいそいそと買って来たこちらのお話です。

N_COOL_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

もう少し前には買っておきたかったけど週末の度に雨だったのでようやく買って来れたのは“ニトリ”が誇る「Nクール」シリーズの寝具たちです。

左から【ひんやりケット シングル】【ピローパッド】【ゴムバンド付き 敷きパッド シングル】です。すべて「Nクール極冷(WSP)」になります。
どれも冷たさが長持ちする「さらもち」極冷感面と「やさしい さらさら」で肌になじむニット面のリバーシブル仕様なので先ずは「やさしい さらさら」なニット面で試してみようと思います。
 
それにしてもパッケージングがメッチャコンパクトで驚きました。
これならエコバッグの大を持っていけば楽々お持ち帰り可能なので大助かりですわ。
次は冬用の布団を新調しようかなぁ(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

テレワークにはやはり必須と感じたので。【ニトリ 「デコホーム」・低反発円座クッション [ブラウン]】

かなり冷え込んで来たので買ってみました。【ニトリ 「デコホーム」・ひざ掛け (Nウォーム スターGY)】

忍び寄る最凶寒波に備えて!【無印良品・洗えるUSBブランケット [ダークブラウン]】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント