SSブログ

やっぱり赤だよね〜!!【NW-S718F/R・開梱編】〈秋の夜長の買い物・その2〉 [購入日記]

えーと、ちゃんと先行発売日には届いてたのですが、公私共に、忙しいやら、体調不良でようやくのレビューです。

では、いつものように。

続きをどうぞ!!


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は行楽日和ですね(^_^;) [色んな事]

イヤー昨夜の荒天から一転、いい天気ですね。

帰りが心配ですが、今はその事は考えずにいたいと思います。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう、きなこの季節? [食べ物]

本日、会社帰りにコンビニで精算しようとしたら・・・・・レジ横に(OO_)

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の夜長の買い物・その1【MDR-EX700SL・開梱編】 [購入日記]

さてさて、先月の〈SDC2007〉とつい2週間前の〈CEATEC2007〉が終わり、いよいよ怒濤の秋の新製品発売ラッシュが始まりましたね。

そんな中、深夜の我が家の扉を叩いたのは?

今回も大きめの写真が割とありますので、お気をつけくださいまし。

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

一ヶ月が経ってました。(^^;; [食べ物]

さて、約1ヶ月前、SDC2007会場で、頂きものをしておりました。

続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

微妙にほろ酔い・・・・ [テレビ]

週末前からの風邪といいますか、ちょっと引きずってるのに・・・こんなものを(^^;;;


続きをどうぞ!!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FX vs FZ・その4【DMC-FX55・眺めるの続き/撮影してみましたの章】 [Mono Fellows レビュー]

“みんぽす”を管理運営される「株式会社Willvii」さん経由でお借りしている
“Panasonic”製デジカメ編のレビューはこれにて終わりにしようと思います。

続きをどうぞ!!


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ、開通1日前 [色んな事]

丁度、桜の季節に始まり・・・・・夏を経て、秋です。

自分でもビックリの定点観察がいよいよフィナーレとなります。

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FX vs FZ・その3【DMC-FZ18・眺めるの続き/撮影してみましたの章】 [Mono Fellows レビュー]

さて、vsなんてタイトルがついてますけど、同時比較した場合って、“みんぽす”に登録する際に、URLが未登録かどうか確認されてしまいます。

なので、基本的にカテゴリー重複させる事は出来ないはずなので、どちらかの機種目線で比較っぽくいきたいと思います。

さて、その前に

続きをどうぞ!!


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何があった?Suica [色んな事]

おはようございます。
今しがたの事。

通勤時、乗る駅では確かSuicaゲートが反応したんですが駅員さんが慌ただしく通行を促す行動?

降りる駅ではSuicaゲートが解放状態でした。

そしてその付近では駅員さんが何やら説明してましたが、会社に急ぐ身。

詳しく聞かなかったけど…帰りに乗る時、大丈夫かしら?

Suicaのシステムが全部ダウンしたんですかね?!

関東ローカルですが、皆さんは大丈夫でした?


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog