SSブログ

後、数時間で… [色んな事]

師走ですよ、もう。

今年も後、一ヶ月かと思うと週末だし、明日も仕事の身としては写真が如くいってもいいですよね。

(*^_^*)

ってな訳で本日のハードレビューはありません。

m(__)m

では、

プファ〜o(^-^)o


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

有機ELTVのある生活【XEL-1・設定編/リモコン編】 [購入日記]

さて、我が家に有機ELTVがやってきて、1週間が経ちました。

もうね、毎日帰ってきて、点けるのはもっぱら有機ELTVという恐るべき事態に・・・・・(^^;)

さて、時間を巻きもどして、続きに行きたいと思います。

続きをどうぞ!!


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

だって、パーツが多かったんだもん。【SE-CLX9/開梱編】 [購入日記]

えーと、今年と言いますか、ブログを初めてもう2年になろうかというこの師走前。

お前の耳は1組だけでしょ!!という声は|(-_-)|キコエナーイ振りをして、いざ。

今年、最後?のヘッドホン購入記の始まり始まり〜!!

続きをどうぞ!!


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今夜はお買い物(^o^) [色んな事]

会社帰りに原宿までやってきました。

それにしてももうクリスマスの飾り付けが出来上がってますね。

まっ、独り者には眩しいだけですが…

さて、何を探しに来たかはまた後日!


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

三連休が終わろうとして… [色んな事]

昨日はエントリーの途中でお出掛けしてました。(^_^;)

言い訳じゃないんですが、「MIDNIGHT EAGLE」を観に行くまでには書き上げるだろうと鷹をくくってたら…まんまとオーバーしてしまいました。

しかもまだ開梱してないものが…

ハハハ……

どうも仕事と普段の生活のバランスが崩れてるのが原因ですね。

これから年末進行なのでなんとか持ち直したいです。(^^)/

因みに「MIDNIGHT EAGLE」、ドンパチ映画じゃないのでお気をつけを。

ましてや「WHIGHT OUT」の類似でもないので。

桜井さんの歌声と冬山が滲みる映画だと申し上げておきましょう。m(__)m


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

有機ELTVのある生活【XEL-1・開梱/外観編】  [購入日記]

さぁ、お待たせしました。!!!!!
特に、“広げよう「ソニーの輪」”なる素晴らしい企画をされた佐藤さんに今回は捧げます。(^^)/

さぁっ、いよいよ有機ELTVとのご対面です。

では、いつもと変わらずに。

但し、今回も写真いっぱいですので、お気をつけを

続きをどうぞ!!


nice!(20)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有機ELTVのある生活【XEL-1・準備編】 [購入日記]

じらす訳ではないのですが、万難を排すために、まずは我が家の旗艦【BDZ-X90】とを繋ぐHDMIケーブルの紹介です。

先週末に届いてたのですが、生憎の休日出勤二連発で、配線することが出来ませんでした。

昨夜の再配達を待つ間に、ササッと配線してみました。

まずは、開梱から。

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:テレビ

デカっ!! [購入日記]

今朝の受け取りに失敗した有機ELともう一つがやってきました。

噂には聞いてましたが、これがソニスタの巨大葛籠なんですね。

さあー明日からの三連休は使い倒しますよ〜。

実はヨドからも入荷連絡が来てるんですよね。(^_^;)
なので開梱編は、早くて今夜からです。

久しぶりに期待感のある商品です。

o(^-^)o

では。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とろふわ 第2弾! [食べ物]

えーこの所、仕事が忙しく省力モードでエントリーしてる事もあって皆様から頂いたコメントのお返事はいま暫くお待ち下さいませ。

今夜から三連休にかけて終わらせたいと思ってるので許して下さいね。

さて、昨日のトロフワに魅せられて、今日はこちらの【たまごのとろふわプリン】にしてみました。(^^)/

こちらは抹茶とは違い濃厚な甘さのトロトロ仕様。

こっちが真に疲れを癒す味でした♪d(⌒〇⌒)b♪

プリン好きにはたまりません。

見かけた際にはお一つ、いかがでしょう。(^^)/


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog