SSブログ

疲れた時には… [食べ物]

前から気にはなってたのですが、ここ数日の肉体労働の回復のために買ってみました。

森永乳業の【抹茶のとろふわプリン】なるものを。

陳列されてる時は気づきませんでしたが、TVチャンピオンで菓子作り名人になった社員の方が作ったものだとありますね。

どんななのかな〜。

ワクワク。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

懲りずに… [食べ物]

またもひとくちシリーズに手をつけてしまいました。
きっと、前回以上に甘ったるいんだろうなぁ(;^_^

でも、肉体労働の後にはこのくらいが丁度いいと自分に言い聞かせつつトライしたいと思います。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんないい天気なのに…(/_;) [色んな事]

会社の配線を引き直してレイアウト替えです。


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

また、増えてしまった・・・・ [頂きもの]

昨日のエントリーで、何が当選したかは、もう丸わかりだとは思うのですが、せっかくの頂き物ですから紹介してみたいと思います。

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も最速配達・・・あれ? [色んな事]

今朝も朝一で、佐川さんがやってきました(やってきて貰いました。(^^;)

あれ?いつものソニスタパッケージが、でかすぎ(OO)

そして、このもう一つは?

続きをどうぞ!!


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「小梅ちゃん」が限定になると… [食べ物]

さあー柚味になって、名前も変わってしまいました。

その名も「小雪ちゃん」

何とも言えない酸っぱ甘さが後を引きます。

疲れた時に効く感じです。(^^)/


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は平日なのに… [色んな事]

そろそろ仕事も物欲も年末進行になりそうなので。

平日にでも映画をこなさないとまずい事が判り、また有楽町にやって参りました。

イヤー有機ELテレビもなんとか注文出来たので、今夜はゆったりと出来ます。

では(^^)/


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

珠には…その2 [食べ物]

お昼に買った、“ひとくちプリンチョコ”の詳報です。

デジャビュじゃないですよ。(^^;)

続きをどうぞ!!


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

珠には… [食べ物]

プリン好きとしては、抗えず購買で買ってきてしまいました。

詳細はまた後で(^-^)/


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日も… [イベント]

映画の座席予約とαクリニックのためにまたも訪れました、有楽町に。(^^)/

しかし、クリニックだけにしようと思ったのですがBDを導入してからどうしても気になるアンプの試聴を運よくゆったりとさせて貰えたので結局、最後まで居てしまいました。

やっぱり、久しぶりにレコーダー買うと画質も良くなってるし、そうするとそれに見合う音も欲しくなるんですよね。

あー宝くじ当たらないかな!


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog