SSブログ

とろっとろ(^o^) [食べ物]

去年の夏にご紹介した“世界のKitchenから”シリーズの春らしい新作が10日ほど前に発売になりました。

その名も“とろとろ桃のフルーニュ”です。

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

先に来ちゃったの?もしかして(^^;) [購入日記]

この方が、昨日、“本日の到着物”というエントリーを上げられた頃、我が家にも・・・・・

続きをどうぞ!!


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

URLが変わりました. [So-net]

やっとメンテ明けで再開したソネブロですが・・・今回のメンテで、なんとURLが変わっています。

続きを読む


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブロガーのオフ [色んな事]

さぁーー、ソネブロの遠大なメンテのために、手持ち無沙汰な日々がぽっかり生まれてしまいました。

で、何をしてたかと言うと・・・・・

続きを読む


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sony春の新製品を見て(T_T)、(^^)、(^^;)【mylo2・NW-A82*シリーズ・NW-E02*シリーズ】 [Sony]

さてさて、数時間前まで↓コレを見ておりましたので、こんな時間からのSony'sNewのレビューで御座います。

まっ、この作品の内容は、まだまだ先行ロードショーの時期なので、ここでは触れませんが・・・・

続きをどうぞ!!


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

仕事帰りの至福 [色んな事]

はい、初めての先行上映にトライです。

映画の前に、Sonyビルにも寄りましたが、それはまた後で…

では、一時の楽しみの開演です。(^^)/


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

禁断の耳覆いモノ。【ATH-ON3/RD】 [購入日記]

二日ほど前のエントリー、“そういえば、去年は・・・・”で予告した通り、限定の言葉に惹かれてこんなモノを手に入れて参りました。(^^)

いつものように近所のヨドバシにて、購入なんですが・・・

続きをどうぞ!!


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱ、あれだね、大人も・・・・ [食べ物]

さぁ、なんだかお菓子で季節を感じとる事が去年以来身についてしまってますが・・・・

そろそろこの味の季節の到来ですかねぇ。

“大人のTOPPO/抹茶のチーズケーキ味”です。

続きをどうぞ!!


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そういえば、去年は・・・・ [色んな事]

本日、会社帰りに近所のヨドバシカメラに立ち寄ったときのこと。

とあるコーナーでこんなカタログを見つけました。

続きをどうぞ!!


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

こいつはBDレコーダーというよりホームレコーダーなんだなぁ。【DMR-BW800・リモコンとそのレコーダーとしての立ち位置編】 [Mono Fellows レビュー]

10日ぶりに、モノフェローズとしての“みんぽす”レビューで御座います。

これでようやく総ての“Panasonic”製品をお返しする事ができます。

“みんぽす”ご担当者様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

m(__)m,m(__)m

さて、今回とあともう1回で、【DMR-BW800】に纏わるお話しは最後になります。

前回のレビューから、リアルタイムでは1週間でも、実際は1ヶ月に及んで試して参りました。
なので、実際に使うと“DIGA” はどうだったのか、という感想めいた感じで始めさせて貰います。

では、どうぞ。

続きをどうぞ!!


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ