SSブログ

おもちゃっぽいけど、侮れない(^_^;) 【タネ明かし・Mini-iStereoDock編】 [頂きもの]

一昨日、“おもちゃっぽいけど、侮れない(^_^;)”というエントリーで紹介したモノのタネ明かしと参ります。
 
 

くれぐれも、罵倒はしないで下さいね。(^^;)


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はぁー・・・・ [色んな事]

これがエントリーされてるって事は・・・まだ自宅に帰ってないってことです。(^_^;)


はい、今日もお仕事してまして・・・・

ばたばたしてたので、出がけに届いたこんなモノも、ほったらかしです。

Present_01.jpg

中身が気になる・・・・・・・でも、おあずけ、グスン(><)

そして、予定してた“みんぽすレビュー”が出来なくて・・・・関係者の皆様、ホントに申し訳ありません。m(__)m
明後日までには、何とかします〜。


下手をすると、明日のエントリーも予約になる可能性が・・・(^_^;)

こんなに仕事が立て込むとは・・・・トホホオオ。

おもちゃっぽいけど、侮れない(^_^;) [頂きもの]

さてさて、購入した商品と“みんぽす”でお借りした商品のレビューをお届けするのが大半を占める我がブログですが・・・・・
 
 

本日は趣向を変えて・・・・


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お願い、散らないで!! [写真]

今朝はこんなにいい天気だったのに、夜は一転して強めの雨が桜に襲いかかってきました。
 
20080328_01.jpg
 

明日まで、どうかもってね、桜たち。


タグ:SONY DSC-T2
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いい季節になりましたね。 [写真]

この間の週末の蕾がもうこんなになりました。

時間の流れを感じる瞬間です。

でも、足を止めて見上げる人が通勤時には少ないのに少々、不安を覚えます。

心のゆとり、始めませんか?

20080327_01.jpg

タグ:SONY DSC-T2
nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

酢×炭酸=ゲホッ、ゴホッ(*^^*) [食べ物]

懐かしの“11PM”のてテーマで颯爽と登場したのは、KIRIN【Shavadava】です。
公式には3月25日発売だそうですが、近所ではその前日から販売しており、買い置きを今日飲んでみました。
 

酸っぱいの平気な方はどうぞ〜♪


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

心臓に良くないよ〜。 [購入日記]

店員佐藤さんこちらで告知下さってる通り、今日の15時で、“eLIO決済5%オフ”が終わるわけですよ。

なのに、お目当ての商品が突然の入荷待ち・予約可状態突入してしまいました。
 

お先真っ暗、光明は見えるのか・・・・・・・


タグ:SONY elio SonyStyle
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

野鳥と夜蝶?【αの小径】〈撮影情報追記しました。〉 [写真]

昨日はよく晴れてたのに・・・・一転してよくないですよね。
 

なので、昨日の晴れを思い出すために・・・


タグ:SONY α
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog