SSブログ

唸るビジュアルサウンド〈みんぽすレビュー〉【MDR-DS7000開梱編】 [Mono Fellows レビュー]

さてさて、流石にネット環境がないGW中とはいえ、ただボーーツとしてるのも勿体ないので、文章を書くには格好の時間、有効に活用しなきゃね。(#^.^#)

ただ、ネットに接続出来る場所に遊びに行くのも一苦労ですので、まずは軽めの開梱編として、みんぽすさんでお借りしていたこのアイテムのレビューから参りましょうかね。
 
なお、今回の無線式サラウンドヘッドホン・【MDR-DS7000】は、いつものようにモノフェローズとして“みんぽす”さん経由“SONY”様からお借りしております。
 
実は、このアイテム、年頭のHDプロジェクターのレビューの際、大活躍だったのですよ。
 
なにせ、我が実家は、年老いた両親しかもう住んでいないので、サラウンドアンプなんてある訳もなく、HDプロジェクターをお借りする事になったのはいいのですが・・・・・・音を出す装置がないじゃん、って事になり たまたま同時期に貸し出し品としてあがっていた【MDR-DS7000】をお借りする事になった次第で御座います。
 
その節は、“みんぽす”ご担当者様、お骨折りありがとうございました。
 
こんな遅筆野郎に、数々の品をお貸し頂いたのに、アップが遅くなる一方でホントにご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m


さぁ、ここらでいつもの開梱ショーの始まりで御座います。
 
MDR_DS7000_001.jpg

続きをどうぞ!!


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日はここに来ています。 [色んな事]

ネット環境にも唯一繋がるこちらに遊びに来ています。

なんだかマスコットキャラクターばかり撮影してるなぁ~。

では、遊びに行ってきます。

では~♪d(⌒〇⌒)b♪
DSC00001_0043.JPG

タグ:2008 GW
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

何故か早起きになるなぁー [購入日記]

ネットなし生活2日目の始まりです。

まっ、こんな事になるだろうとPSPの外部出力用ケーブルを帰省当日に買い求めて置いて大正解でした。♪d(⌒〇⌒)b♪

おかげで10GB分の溜まった番組消化中です。
ただ、どうも田舎はα波が出てるのか、見てるとつい眠くなるので……思ったほど進んでないんですけどね。(^_^;)
DSC00001_0042.JPG

タグ:PSP
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イヤァ、初めて使ったけど…(爆) [携帯端末]

今回、田舎で使える通信カードを持たずに帰省したのです。
まぁイーモバは四国ではとある狭い地域でしか繋がりませんしね。
なので、初めて携帯から自分のblogにアクセスしようとしたら……



面倒ですね、これ(^_^;)

しかも何故かログイン失敗って……

リニューアル後に怒ってた方の気持ちがフツフツと…(-_-#)

やっぱしW05Kでも買ってこようかな……
DSC00001_0041.JPG

タグ:So-netブログ
nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さぁ~何処にいるでしょう? [色んな事]

今朝ほど四国に帰って来ました。

今日からモブログ中心の生活になろうかと思います。
なので、皆様のところへお伺いしたり、コメント返しはGW明けになる事が予想されます。

では、皆様、よいGWを!!
DSC00001_0040.JPG

タグ:2008 GW
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そうなんだ… [色んな事]

皆さん、知ってました?

2010年でクレジットカードのサインが廃止になるって!(OO)

今朝、帰省の忘れ物をヨドバシで買ったらクレジットカードを妙なリーダーに通されて暗証番号をどうぞって…

これならSonyCardのタッチ一発eLIOにクレジットカード各社してもらった方がいいです。

今までそんなに暗証番号を聞かれる事がないクレジットカードですし、4桁の暗証番号に頼って偽造カード防止って…どうなんでしょうね。

追伸:今年のヨドバシ新入社員、過去最悪かも(^_^;)
自分とこのポイントカードでの支払い方法わからなくて立ち往生だと思ったら私の携帯がIDだと思い込んでエラー頻発。
auの携帯だし、誰もId決済だなんて言ってませんって(^_^;)
しかも巻き込まれた先輩も同様に間違えてるしその肩書きが「販売専門社員」ってなってるけど(爆)

1分で終わる支払いに10分、終わってるなぁ。
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イヤァ~参った(^_^;)【MacBookAirデータ移行編/途中経過】 [購入日記]

至極簡単と言われてるMacのデータ移行に挑戦してはや3日目。

その顛末を簡単に。

〔1日目〕
我が家の無線LAN環境でいくつか外さないと駄目な項目を見つけるのとAirのMACアドレスを登録したりで素直にデータ移行ユーティリティが始まらなくて失敗。

〔2日目〕
改めてカスタム新規インストール後にデータ移行ユーティリティを発動するも、移行元であるPowerBookのデータ配列に不整合が出て失敗。

延べ48時間の無駄と余計な経験値を修得!


〔3日目〕
徹夜に近い形で帰宅するとデータ配列不整合により移行失敗の画面にうちひしがれるも…再度カスタム新規インストール、正味1時間(^_^;)

その間にPowerBookのデータをインストールCDを使って修復。

その後、データ移行開始。今夜、帰った頃には成否も出てる事でしょう。

果たしてGWのお供の座は誰の手に、こうご期待。

1回のデータ移行に17時間もかかるなんてなぁ~。

あ・り・え・な・い(^_^;)
DSC07475.JPG

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

巨大アポロ発見!! [食べ物]

最近、新作のお菓子がコンビニだけでは追い切れなくなったので、戦場を食材を買い出すスーパーに移して探してきましたシリーズ第二弾です。


この商品、コンビニでも見かけていたのですが、買う前に売り切れてしまったので、困っていたら、スーパーあったというものなんです。

Gummi_in_001.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ようやく始動・・・・か?エアクッション【MacBookAirおめかし編】 [購入日記]

いやぁ、せっかくおひな様の日には届いてたのに、なんと放置すること1ヶ月半、ようやく、【MacBookAir】セッティング開始です。
 
まずは、今回から大きくなったトラックパッドは、マウスなしで使う機会が大幅に増えそうです。
なので、毎度お世話になってる“POWER SUPPORT”から、【トラックパッドフィルムセット】が発売になってるのを待ってたってのもあるんです。
 
半分は言い訳なんですけどね。(^_^;)
だって、【トラックパッドフィルムセット】が発売になってからもう半月は過ぎてますから。
 
PTF_40_01.jpg
 

続きをどうぞ!!


修理してみるもんですねぇ。【W32S・ヴァージョンUP編】 [携帯端末]

2005年9月のSDCの日、前日から、翌年のSDCの前日まで使っていた初代au版お財布携帯【W32S】の“モバイルSuica”対応のための基盤交換をこんなタイミングでやってみました。
 
W32S_02.jpg  

続きをどうぞ!!


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog