SSブログ

唸るビジュアルサウンド〈みんぽすレビュー〉【MDR-DS7000開梱編】 [Mono Fellows レビュー]

さてさて、流石にネット環境がないGW中とはいえ、ただボーーツとしてるのも勿体ないので、文章を書くには格好の時間、有効に活用しなきゃね。(#^.^#)

ただ、ネットに接続出来る場所に遊びに行くのも一苦労ですので、まずは軽めの開梱編として、みんぽすさんでお借りしていたこのアイテムのレビューから参りましょうかね。
 
なお、今回の無線式サラウンドヘッドホン・【MDR-DS7000】は、いつものようにモノフェローズとして“みんぽす”さん経由“SONY”様からお借りしております。
 
実は、このアイテム、年頭のHDプロジェクターのレビューの際、大活躍だったのですよ。
 
なにせ、我が実家は、年老いた両親しかもう住んでいないので、サラウンドアンプなんてある訳もなく、HDプロジェクターをお借りする事になったのはいいのですが・・・・・・音を出す装置がないじゃん、って事になり たまたま同時期に貸し出し品としてあがっていた【MDR-DS7000】をお借りする事になった次第で御座います。
 
その節は、“みんぽす”ご担当者様、お骨折りありがとうございました。
 
こんな遅筆野郎に、数々の品をお貸し頂いたのに、アップが遅くなる一方でホントにご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m


さぁ、ここらでいつもの開梱ショーの始まりで御座います。
 
MDR_DS7000_001.jpg

続きをどうぞ!!


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog