SSブログ

まったく…懲りないなぁ。 [So-net]

東京は今日も雨の中。

溜め息しか出ません。
この間からのソネブロの不調!

ついにこんな珍事が。

添付の写真は画像登録の下段側(続きを読むの下)を写したものです。

凄い処がエラーになってるでしょ。

このおかげで一切の画像が登録できません。(/--)/

そんなこんなで無駄に1時間使ってしまいました。
で、仕事に行かなきゃという段になって気付いたんです。

上段側の画像登録は生きてるじゃん(爆)
で、出掛ける前になんとか登録してリロードして下段にも画像が出るようになりました。
面倒だなぁ(爆)



帰ったら、直しててよ、ソネブロ管理者さん!
DSC00001_0059.JPG

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっと、一区切り! [映像・音楽]

ハァ~今日もこんな時間。
でも、めげずにいそいそとレンタルDVDして来ました。

ちょっと3本ってのは一見、無謀に思えますが、1本が82分程度なのでなんとかなるでしょう。

これ、見始めたら最後、今までで一番ラストが気になる作品となりました。

さて、結果は如何に(^_^;)
DSC00001_0058.JPG

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

PSPきのこ、再び!!! [購入日記]

忙しい時こそ、買い物かなぁ。
って事で、いつものヨドバシへ。
 
FLEXIBLE_HOLDER_P2_001.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

購入は計画的に…?! [購入日記]

まだまだ仕事に忙殺される日々が続いております。

なので、レビュー系がどうしてもなかなか書けずにいます。(^_^;)

それにも増して、買ったパッケージメディアが封も切らずに積み重なるというヤバイ感じ。

どうも買ってしまうと、安心しちゃうみたいで…
溜まってしまうんですよね。(爆)

レンタルだと返す日というのがあるので、こんな事にはならないんですが…うまく空きがなければ、見られないと言うジレンマも…

皆さんはどうされてます?
DSC00001_0057.JPG

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いやぁ、毎度、毎度、よく考えますよね。 [食べ物]

久しぶりの連続お菓子ネタで御座います。
 
今回は、明治製菓から静岡より東地区限定の新製品なんです。
 
その名も、“ショコリ”です。
 
Mild_Chocolat_01.jpgVanilla_White_01.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いやぁ、濃〜い!! [食べ物]

先日、711でこんなモノを見つけました。
 
Mango_Purin_01.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これだよ、欲しかったのは・・・〈みんぽすレビュー〉【R8・開梱/外観編】 [Mono Fellows レビュー]

GWが明けてからもう2週間以上が経ってしまいました。
 
今回、ネットワークに繋がる機器を持っていかなかったので、リアルタイムにお伝えする事が出来なかったモノのレビューと参ります。
 
そのレビューの対象と言うのは、“RICOH”【R8/Black】で御座います。
 
R8_001.jpg  
なお、今回、この貴重なカメラを提供下さったのは“みんぽす”さん経由の“RICOH”様になります。
 
では、モノフェローズとしていつものように参ります。
 

続きをどうぞ!!


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明け方に・・・・ [写真]

昨夜も、また明け方まで仕事してまして・・・・・(^_^;;
 
軽く食事をして、仮眠を取る前に、ふと、どう写るかなぁ、と思い撮影した1枚です。  
Ryukyu_001.jpg
 

続きをどうぞ!!


タグ:琉球ガラス
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さてさて、コイツは我が家の救世主となるんでしょうか? [購入日記]

メーカーサイトのとある記述を元に、藁にもすがる思いで、買って参りました。

コイツの正体はもうお分かりの方も多い気がするので、今日の処ははしょりますが、果たしてコイツはあの長い時間を少しでも短くしてくれるのでしょうか?

こうご期待(^o^)/
DSC07578.JPG

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog