SSブログ

実は、京都土産は… [食べ物]

もう一個、あったんです。(^_^;)

前から欲しかった抹茶塩です。
あ~でも、天麩羅を自分で作るのは、億劫だなぁ(爆)
何か他に活かせる料理を探さなければp(^^)q
DSC07574.JPG

タグ:京都 抹茶塩
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最強の組み合わせかな?!【BDZ-X90・おでかけ編】 [購入日記]

いやぁ、やっとハードレビューが出来るぐらいの余裕が出て参りました。
 
長かったなぁ〜。
 
なにせ、ここ数週間は、帰省だったり、奈良へ行ったり、倒れたり、バラエティに富んだ過ごし方だったんでね。(爆)
 
そんな世間からちょっとずれた生活をしてたら・・・・
世間では、ソニスタを筆頭に【VRC-NW10】が売れに売れてるんですね。
しかも、ソニスタなんて、あの忌まわしい赤の“入荷未定・予約不可”って。(^_^;;;
SonyStyle_20.jpg VRC_NW10_01.jpg
↑このヨドバシのWebサイトの在庫状況も昨日は潤沢だったのに、今の時間はもうこの有様。
 
でも、ちっとも慌ててないんですよ、僕は。
だって、そんな、僕の傍らには・・・いつも赤いPSPがいるから大丈夫なんです。
 
何故かって?
 

いやぁ、PSP連携で充分なんですよ、僕には。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

唸るビジュアルサウンド〈みんぽすレビュー〉【MDR-DS7000・外観/比較編】 [Mono Fellows レビュー]

当初、GW明けには、お届けするはずだった無線式サラウンドヘッドホン・【MDR-DS7000】みんぽすレビュー第二弾と参ります。
 
なんで、こんなに間が空いたかは、こちらを御覧下さい。
 
さて、今回もいつものようにモノフェローズとして“みんぽす”さん経由“SONY”様からお借りしてのレビューとなっております。
 

では、続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Shake!Shake!Shake! [食べ物]

最近、填ってるものがあります。
 
子供じみたと思われるかもしれませんが、この妙な感覚にすっかり虜なんです。(爆)
 
ふるふるシェイカー_01.jpgその名も、
【Fanta・ふるふるシェイカー】です。

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

甘苦!? [食べ物]

二日ほど、間が空いてしまいましたが、改めて関西限定“CHELSEA”のご紹介です。
 
 
CHELSEA_Maccha_001.jpg

続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日の逃避はこちら… [映像・音楽]

サァ、痛快に笑えるといいなぁ~(爆)
DSC00001_0055.JPG

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は… [映像・音楽]

チェルシーの事の続きを書こうと思ったのですが、ちょいと没頭したくて、2時間半ほど暗闇の中で楽しんで参りました。

にしてもパンフに封がしてあるのも久しぶりですな(^_^;)

綺麗に開けたいので当然そのままお持ち帰りです。

ちなみにこの映画、やけに登場人物の平均年齢が高いのに…テンション高かったなぁ~。

内容はあくまでテレビの延長なので、あれですが…登場人物特有の癖(キャラクター)が抑え気味で惜しかったです。
レイトショーで見るには丁度良いかと(*^_^*)

明日は何にしようかなぁ(爆)
DSC00001_0054.JPG

タグ:映画 相棒
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

京都にはこんなチェルシーが… [食べ物]

ようやく出社出来るようになりました。

で、週末に買い求めたお土産物を持っていった次第です。

どんなモノかはタイトルと写真を見て頂ければ一目瞭然!

そう、京都にはこんな渋いチェルシーが存在するんですね。

まっ、詳しくは今夜にでも別エントリーにしたいと思います。
病み上がりなのに、この時間まで拘束されてたものでね(^_^;)
DSC00001_0053.JPG

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱり、もう既に頭は混乱してたんですねぇ。(^_^;;) [SonyStore(旧SonyStyle)]

GW明けの初日の夜に、「Vaio開発者が語る!ホームネットワークミーティング」に参加してきた訳ですが。
 
HomeNetworkMeeting_001.jpg  
昨日は、遂に熱を出してダウンしちゃいましたし、今日も大事をとってお休みをしておりました。
 
 
で、
ようやく少し、落ち着いたので、皆様のところに伺ってみると・・・・(^_^;;;
 

予想通り、こんなにいっぱいレビューが上がってるじゃないですか!!


タグ:SonyStyle VAIO
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

油断大敵!! [色んな事]

どうやら、ここ3週間分の疲れととどめの徹夜行&雨に晒された事もあり、ダウンしてしまいました。

N700の中で素直に寝てるべきでした。

やっぱし身の程知らずの行為でしたかね(^_^;)

なので今日1日、安息日と相成りました。

前はこんな事なかったのになぁ~。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog