SSブログ

子供は真似しちゃ駄目だよ(爆) [食べ物]

約一週間前に、BRAVIA成約記念のメロンが熟してたので冷やしてペロリ(*^_^*)

で、くり貫いたメロンに安売りしてたカルピスソーダを注いで待つ事、数分。

ゴクゴク、自家製メロンカルピスソーダの出来上がり。

いやぁ、こんな美味しいメロンは初めてでした。

BRAVIAは実家用なんですが、こんなに尽くして貰っていいのかなぁ~。
DSC00003_0002.JPG

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いやぁ、貯まりに貯まったなぁ。 [音楽]

ようやく、指も動くようになった週末。
 
こんな早朝から仕事に行く前に・・・・ちょいと。

続きをどうぞ!!


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

貴方は、広東?それとも四川? [食べ物]

またまた料理ネタです。
 
最近、仕事で帰りが遅いので、お腹がもたれず、なお且つ暖かいモノという事で、麻婆豆腐をよく作ってます。
 
こんな風に!!
 
Kanton_01.jpg

続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小枝がやっと夏バージョン。 [食べ物]

小枝のこの白い限定シリーズも定番化しそうな勢いです。(^_^)
 
Yukishio&Akatou_01.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

簡単なので、最近、毎日です。(^_^) [食べ物]

昨夜に引き続き、食べ物ねたで御座います。
 
実は、kozyさんのところで紹介されてた“塩きゃべつのたれ”を探していて全く別のモノを見つけてしまいました。
 
で、それで作ったのが、こちらです。
 
cucumber_01.jpg
 

誰です、コオロギのエサとか言ってるヒトは(^_^;;


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

綺麗な華が咲きました(^_^) [食べ物]

と言っても、自分で育てた花が咲いたのではなくて・・・・・
 
 

なんだと思います?気になる方はこちらから(^_^;)


タグ:餃子 料理
nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いやぁ、もういい加減にして(^^;) [So-net]

それは、土曜日の深夜に突然、起こりました。
 
 
error_01.jpg
 
ソネブロで、訪問頂いた方のところに、お邪魔しようと連続でタブを開こうとしたところ、見慣れない黄色のコーションマークが出ちゃいました。
 

(OO)なんですか、コレ。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これでも、かりんとうなんだね。 [食べ物]

本日も、【SONYハイビジョンフェア】ネタでございます。
 
 
本日は、来場記念品として頂いたこちらのご紹介です。
 
2008SonyHV_Fair_05.jpg

続きをどうぞ!!


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

不眠のHVフェアー(^_^;) [イベント]

昨日は、カラーテックさんから頂いた招待状を片手に、またも有楽町・東京交通会館12階【SONYハイビジョンフェア】にお邪魔してきました。
 
 
開場時間の16時に5分ほど遅刻したのは、フロアを間違えて階段使って上がったからだというのは、内緒です(爆)
 

続きをどうぞ!!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog