SSブログ

宴もたけなわ? [色んな事]

いやぁ、昨日の夜の雨にはマジで困りました。
 
 
どんな防御をしようとも、なんとずぶ濡れでしたから(^^;;
なんとか、携帯とデジカメなどの電子機器は守り抜いたものの・・・久しぶりに、Tシャツや、ズボンを絞りましたよ。
 
まさか、あの狂った雨は、中国のあの雨コントロールの反動じゃないでしょうねぇ(-.-#)
 
で、一夜明け、たまった洗濯モノを干してたら・・・・・
 
(OO)
 

なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アリャ( ̄□ ̄;)!! [色んな事]

最近、どうも兄弟機の事ばかり、書くのに拗ねたようで…

なんと【MDR-EX700SL】の保護皮膜?が剥がれ始めてるじゃないですか!

まぁ【MDR-EX90SL】でも経験してる事とはいえ、あまりいい気はしませんねぇ。
だって日焼けが剥け始めたみたいでみっともないです、これ。
もしかしてロゴを固定するためにどうしても必要なのかなぁ~。

何れにしても様子を見ながら剥がそう~と。
DSC00001_0068.JPG

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どんだけ引きが強いんだか・・・・(^_^;;;; [イベント]

10日かほど前、リベンジなったSDC2008ですが、折角リベンジなった訳ですし、特別企画に再度、応募してたんです。


そしたら、なんとまぁ。

もうお判りですね(^_^)b


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見た、聴いた、そして・・・・【MDR-EX500/300SL・ソニービル編】 [購入予定]

一昨日、はしゃいでエントリーした“MDR-EXの系譜”での宣言通り、試聴して参りました。(^^)/
 
 
でも、最初はここから攻めるのが、私流(爆)
 
MDR_EX500SL_007.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

秋の足音・・・ [食べ物]

えー、なんだか毎日ずっしりとしたソネブロのエントリー画面ですね。
 
 
そんなソネブロユーザーの気持ちを表したかのように、秋雨っぽくなってきて妙に過ごしやすくなってきた今日この頃。
 
 
 
そんな頃合いのおやつにこんなモノを仕入れて参りました。
 

秋の王様と言えば・・・・・


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

MDR-EXの系譜 [購入予定]

いやぁ、去年、【MDR-EX700SL】を購入した時に、早くこの新型イヤーピースを搭載したモデルにすべてのラインを変えて欲しいと切望してましたが、36時間近く前に、プレスリリースがありましたね。
 
 
なんと、待望の【MDR-EX】の立役者・【MDR-EX90SL】とその量産型【MDR-EX85SL】がいよいよそのお役をご免する日が決定しました。
 
 
既に、皆さん、周知のことではありますが、なんか嬉しいのでね。
許して下さいまし。
 
さぁ、その前に
 
こんなに書いてたんですね、私。(^^;;

“手持ちの国産ポータブル用ヘッドホン対決・変則的に・・・【MDR-EX90SL】”
 
“手持ちの国産ポータブル用ヘッドホン対決・変則的に・・・ その2【MDR-EX90SL】”
 
“掟破り、でもソニスタあんたが悪いんだよ・・・・【MDR-EX85SL】 ”
 
“色違いは、スペアじゃないよね?【MDR-EX85SL/追記あり】”
 
“秋の夜長の買い物・その1【MDR-EX700SL・開梱編】”
 

いやぁ、発売から2年半って、息が長かったんだなぁ。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

流石の私も・・・・これは・・・・・(><) [食べ物]

いやぁ、ちょっと調子に乗って、買ってきたんですが・・・・・・・
 
まさか、ここまで忠実と言いますか、米国の味覚は判らんといいますか・・・・
 

禁断の味を知りたい方のみどうぞ〜♭♭♭♭♭


タグ:P&G Pringles
nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

まただ・・・・(><) [So-net]

昨夜の予報では大雨っていってた割には、なんか静かな日曜日の昼下がり・・・・・
 
それでも、会社に行かなきゃって思ってたのに・・・腰がじくじくと痛み、それどころではないんです。
なので、大人しくネットに興じようかと思いきや・・・・
 
 
またも、ソネブロが変ですわ。
 

もしかしたら、個々に差はあるのかとは思うのですが・・・それでもねぇ。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こんなものにまで・・・・ [食べ物]

いやぁ、熱戦続く北京五輪。
 
 
いよいよ、後1日半ですねぇ。
 
そんな観戦のお供にこんなものを買ってきてみました。
 
 
Norishio_01.jpg
 

えっ、何の変哲もないポテチじゃないかって?!


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明日?いや、お昼には今度は、男子の番だよ。 [時事]

いやぁ、数時間前に終わった、五輪女子ソフトボール決勝。
 
 
いやぁ、石の上にもなんとやら、三度目の正直、色々と浮かびますが、なんか、ジーンときました。
 
解説が、元監督の宇津木妙子さんってのもありますが、彼女の一言、一言、ハッとさせられる声で、例え映像を見られない状況でも、展開が丸わかりになるという(^^;;なんともいえない展開でしたが、今はもうこれしか言えませんかね。
 
五輪女子ソフトボール代表選手の皆さん、本当におめでとうございます。
表彰式での全員揃って掛けてた桜のお守りが、貴方達にとってはもう既に、金メダルだったのかもしれませんね。
なので、ココロの金、実力の金、両方最後の最後で手に入れられて良かったです。
ホントにホントに、おめでとうざいます。
また、ソフト代表に関わった方々も、本当に御苦労様でした。(^_^)


 
 
さぁ、今度は後9時間ほどで、野球代表が剣が峰です。
 
4年前も、8年前も、球場で応援して下さいましたよね、ソフト代表のみなさん。
今回も、応援される事でしょう。
粘っこいあのスタイルと最後まで諦めない精神、どうか星野JAPANにお裾分けしたって下さい。
 
 
明日も会社なので、こっそりコイツで私は応援しますので。(^^;;
 
XDV_D500_032.jpg
 
いや、ホント、これがあって、小さい画面ながらLIVEで優勝シーンを見られましたので、ワンセグ様々です。
ただ、携帯につけるのはどうかと思うのは、変わりませんけどね。(爆)
 
では。
 

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog