SSブログ

台風一過かな…? [イベント]

いゃあ、昨夜の雨だとどうなる事かと思いましたが、なんとか雨は降らないようで、本日は表参道のとあるイベントスペースで行われる「GSX EMOTION」に参加しに…テクテクテク。


秋ってイベント目白押しで、ホント目が回るのになぜ、痩せないのか不思議でなりません。

今日も前回同様、デザイン処理された側溝に足首もってかれそうになりましたし……(^_^;)

サァ、これから数時間、楽しみです。

では~

GSX_EMOTION_2008Autumn.jpg


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ようやく来たよ。 [時事]

いやぁ、この週末、すっかり「台風13号」くんのおかげで、雨模様じゃないですか。
 
 
で、今日は、「クロネコヤマト」からお届け物があるので、事前に配達日時を予約できますよ〜なんて言う洒落たサービスをWeb経由で実行し、雨の中、帰ってみると。
 
 
nenkin_01.jpg
 
ようやく、来たか!!
 

そうあの郵便です、やれやれ。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウッ、なんだこれ・・・・ [新製品]

いやぁ、今日こそは今日こそは、機器系エントリーを上げねばと思いつつ、もう明日は金曜日じゃないですか!!
 
 
こんなに誕生日前が、仕事で持ってかれるのは、10年ぶりくらいですかねぇ、全く。(^_^;;
 
 
そして、帰ってきたら、今度は、我が家のMacのメーラーがおかしくなり何も、表示されないじゃないですか・・・・(゜o゜)
 

取りあえず、強制終了しとく?!


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

生はいいなぁ~♪ [色んな事]

いゃあ、生はいいもんですねぇ~♪

誕生日が同じだと言うのもありますが…

えっ、何の事かって?

あのね、昨夜の一青窈さんのコンサートから、26時間が経過してるんですが、まだ耳は昨日のままのようなんです。

なので、MDR-EX700SLでもなんか物足りない感じなんです。

昨夜は朝の荒天を考慮してMDR-AS50Gだった為にもう狂わんばかりだったのは…お察し頂けるかと……(^_^;)


なのに、なのにまた買ってしまったんですよね。

まぁ、何を買ったかは後2週間もすれば、判ると言えばもうお分かりでしょうが……

しかし、一青窈さんと誕生日が一緒だったのを「もらい泣き」を聞き返すまで忘れてるとは…いやぁ馬鹿ですね(^_^;)


ちなみに同じ誕生日だと音楽関係だと小田和正さんや、安室奈美恵さんとかもいらっしゃるんですが……普通に友人関係ではいないですねぇ。

皆さんも同じ誕生日の人っています?
DSC00001_0072.JPG

nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨上がった~♪ [イベント]

昨夜、お伝えした通り、今夜は一青窈さんの武道館コンサートに行ってきます。

しかし、雨のせいもあるのでしょうが今朝の電車内混雑はひどかった。

頂いてから、一度も屋外で解除されなかった無敵Bluetoothが寸断二回ですから(^_^;)
こんな表現で混雑ぶりを表しても分かって頂けるかはちょっと疑問ですが。



まぁ…腰には確実に良くないですわな。
幸い、今日のコンサートは激しい感じではないのでヤレヤレです。

サァ、楽しんできます。
では(^^)/~
DSC00001_0071.JPG

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しまった・・・・忘れてた。 [色んな事]

いやぁ、この3連休、結局、初日のSDCが祟って・・・・すっかり予定がふっとんでしまいました。(^^;;
 
 
で、さっき、気付いたんですよ。
 
 
明日、コンサート、観に行くんだって。(^^;;
 
 
 

(;ロ;)、全く準備してないや。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

爆睡・・・ (^_^;;〈SDCレポート予告編(言い訳編)〉/【iPod nano 4th 保護シートなど編】 [購入日記]

昨夜、帰り着いてから、エントリーを上げた途端・・・・・・もう抗うことも出来ない・・・睡魔に襲われて・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
もう、こんな時間じゃないですか・・・(爆)
 
 
や・ば・い・・・・・・・
 
会社に行きそびれた(^_&';;;;;;;;
 
仕方がない、明日でなんとか決着つけなきゃ。
って、事で、SDCレポートは、今暫く、お待ち下さい。
 
 
まぁ、ある同種のプロダクトが、まさかそんな関わり合い方をしてるなんて・・・・・というエピソードになることだけは予告させて頂きます。
 
乞うご期待!!

で、いつもこんなセリフで締めて、続きを書けないことがあるので・・・・


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

燃え尽きたのではない・・・・力尽きたかも・・・【Sony Dealer Convention2008・その1】 [イベント]

まずは、昨日のあの体たらくから、無事に遅刻する事なく、【Sony Dealer Convention2008】に参加することが出来たことをご報告致します。(^^;;
 
SDC2008_01.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ヤバイ…… [色んな事]

いゃあ、いま仕事帰りです。(^_^;)

明日はSDCだと言うのに…
どこもそうでしょうが、無駄な会議多いです。
しかも5時間も…
社会人になって時間は有効活用が肝要と教えられた人間にとっては、もうトホホです。


おかげで明日のために万全を期すどころか、遅刻するんじゃないかと……

明日、会場で見かけなかったら、そう言う事なので、どうか一つ。(爆)



また、コメント返しや皆さまの処へ伺うのは、きっと週明けになってしまいます。

今、暫くお待ち下さいませ。m(__)m
では(^^)/
DSC00001_0070.JPG

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

我が家に季節ハズレのみかん箱がやってきた【iPod nano 4th 開梱編】/今月は誕生月です、2008。その1 [購入日記]

さぁ、昨日の未明、発表になったと同時にポチッした例のアレがやって参りました。
 
いやぁ、ホント、発表=発売のスタンスなんで、なんか考える間もなく来ちゃうのはもう、この9月という月のの恒例行事となってますね。
 
ちなみに去年は一日違いで届いてるのを再確認しました。(^^;;
 
 
iPod_nano_4th_002.jpg
 
いやぁ、しかも行き届いたサービスのヤマトさんが届けてくれるから、なお安心です。
 

続きをどうぞ!!


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog