SSブログ

果たしてカラスの行水から長風呂体質になるのかなぁ(笑)【SV-ME75/P・ 開梱/スタンド編】 [Mono Fellows レビュー]

東京での独り暮らしが、田舎での家族との生活を遙かに凌いで26年目の秋です。
 
最初は学生でしたし、当時の時流を考えれば、銭湯通いがポピュラーでした。
その内、社会人になり、仕事が忙しくて銭湯の開いてる時間に帰られない状況のため、お風呂付きの今の我が家に引っ越して来て早幾星霜。
 
 
ぶっちゃけ、最初の頃こそ、ちゃんと湯を張り、長風呂してたんですが、いつの間にやら、すっかりカラスの行水スタイルが身に滲みて、たまの帰省やホテルに留まる時くらいしか、湯船に浸かった事がありません。
 
 
どうも、独りだし、ユニットバスなので、面倒だと言うのも先に立っての習慣になってしまいました。
仕事のせいで持病となった椎間板ヘルニアのためにも、たまにはゆっくりと湯船に浸かるのが、いいとは思っていても、なんかねぇ、娯楽がないと、間が持ちません。(爆)
 
 
そんな、昨今、ワンセグが定着し、携帯でも防水ワンセグなんてのも、一般化し、ついには、国内メジャーの2巨頭が揃って、防水ワンセグの発表。
 
ちょっと欲しくなるじゃないですか、この流れ。
 
 
でも、ちょっと待てよと。
そもそも、我が家は、高架鉄塔がとても近接しており、ワンセグには厳しいのは、色々と書いてるので、ご存じかと思います。
 
なんせ、今月末に、お風呂BRAVIAが出る兄機も、3回に渡ってレビューをお送りしたことですし。
 
〈4年に1度のこの時期だからこそ(^^)b【XDV-D500・開梱/外観編】〉
〈4年に1度のこの時期だからこそ(^^)b【XDV-D500・設定編】〉
〈すでに機は逸してるんですが、次の4年後に向けて(^^)b【XDV-D500・使い勝手編】〉
 
この状況を考えるとやっぱ、購入前に、試したいよねぇ。
 
 
そんなタイミングで、いつもの みんぽすさんから、貸し出し募集があるよって言うじゃないですか。
 
コイツのね。


SV_ME75_001.jpg
 
 
で、見事、貸し出し抽選に最後の巡りながら当選したのでした。
 
当選したって事は、この決まり文句で始めるのが筋ってもんです。
 
 
__________________________________________________________________________________________
このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「 みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。
本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。
レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います)
商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
__________________________________________________________________________________________

もの凄い前置きになってしまいましたが、飽きてなかったら続きをどうぞ〜♪


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog