SSブログ

そんなに奥ゆかしくなくてもいいんだって・・・【SONY・MSAC-UAH1】 [購入日記]

ふぅうううううう・・・・・・WinのSafariが調子悪くて、何度もこの冒頭を書いてます。(爆)
そして、眠い。
 
昨夜も丑三つ時の帰宅・・・・・ほんと、この歳で師走を痛感するとは、いや、むしろこれから毎年だったら、いやだなぁ。
そんな、日々なもんで、最近では、会社からでも、エントリーできる体制を少しとるようにしました。
 
会社のMacがようやく自宅と同じOS X環境になったので、出来るんですが(実は、前のOSでも出来たんだけど、USB端子が前面になくて、単に面倒だっただけなんですけどね。)、これでMacで画像加工、HP2133へ、USBメモリーを介して送って、エントリーという図式が完成したんですな。
 
 
何、まだるっこしいって?
 
いや、会社のMacからは監視されてるので、自分のブログは見ないことにしてるので、しょうがないんですよねぇ。(爆)
 
さて、そんな環境で大活躍してくれてるのが、実は今日、紹介する(実は、もう1回してる)アイテムなんです。
 
MSAC_UAH1_001.jpg  
さて、なぜ、このUSBリーダー/ライターを今一度、掘り返すかというと・・・かつぽんさんこちらのエントリーを読んで、ハタと・・・・気づいちゃったんです。
 

あっ、これ、型番があったんだ(^_^;;