SSブログ

おかしい?通常より熱があるのに・・・溶けてる? [食べ物]

いやぁ、一昨日、昨日は不覚でした。

まさか、熱発するとは。
 
で、あまり食欲もなく外にも出たくないので、備蓄から何かないかと探してみたら、こんなのが出てきたんです。
 
Truffe_Strawberry_01.jpg
 
こんなのでも、こういう時にはどうにかなるかと思い・・・
 

開封したのが運のつき・・・・・かな


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

不覚にも、インフ…?! [色んな事]

なんか、昨日に引き続き熱発で休んでおります。(T_T)

今日は休むまいと思いながら、この体たらく。

しかし、【TypeP】のおかげで時折、手持ちぶさたが解消出来ます。(^_^;)

ただ、やっぱりキーボードにバックライトは必要かな~。

なので、コメント返しやコメントは明日以降元気になったらと言う事でご容赦下さいませ。

何とかnice!くらいは押せるかな~m(__)m

では。
090120_1339~01.jpg

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熱に浮かされて・・・【SONY・VGN-P90NSちょっとソフト編】 [購入日記]

すっかり至福の時に気が緩んだのか、はたまた熱が押さえ込まれてただけなのか。
 
夜半からすっかり熱がぶりかえして、ぐったりと熱で寝込んでおります。
でも、熱に浮かされる寝床でも、やっぱ【TypeP】ぐらいのサイズだと楽ですねぇ。
取り回しが。(^_^)v

でも、いつも使うMacと違ってレタッチ系のソフトが入ってないのと、妙に挙動がおかしいんですよねぇ。
で、熱でぼーーーーーっとする中、観察してると、どうもVAIO Smart Networkなる常にVAIOの中に寄り添ってるこのソフトが怪しい感じ。
さすがに、自力でググるほど、元気じゃないので、Skypeで色々と聞きながら外してみると、あら、不思議。
すっかり、ご機嫌が直ったじゃないですか、【TypeP】!!\(^O^)/


純正なのに、相変わらずこういうところは以前のままかぁ。(笑)


TypeP、三日目のつぶやき【SONY・VGN-P90NSアラカルト編】 [購入日記]

この週末は、なんか寝ても醒めても、TypePが目の前をチラチラ。

なんだか、夢のような時間でございました。
さて、明日からはまた仕事が始まります。
 
その前に、あちこち、気になる部分をまとめておきたいと思います。
あくまで、外側だけですけどね。(^_^;;

まずはコチラから。
 
VGN_P90NS_056.jpg
 
入力作業が満足に出来なきゃPCじゃないですからね(^_^)b

では、いざ。


TypePフィーバーなのは、ソニスタだけじゃないよね。【SONY・VGP-CPP1/R編】 [購入日記]

ふう、昨日、あっという間に、リカバリーディスクが完成して、さくさくとリカバリーまでノントラブルで進んだ我が家のTypePなんですが、その陰にはこの方とのSkypeのやり取りがもうホント、有り難かったです。

そう、いつもVAIOを買うときにお世話になる店員佐藤さんこのエントリーです。
 
いやぁ、久しぶりのVAIOなんで、もう端から頼りっぱなしで、いつもいつもありがとうございます。
 
 
まぁ、昨日は熱もありましたしねぇ。(^_^;;; 不慣れなOSだし、失敗したくなかったので、ホント、頼りすぎて申し訳なかったです。

さて、今日はそんな我が家のTypeP君をお持ちだしする際に必要なキャリングポーチを同時買いしなかったので、熱の再発防止をしっかりして、混乱のソニスタサイトを避け、ヨドバシに行って参りました。
 
VGN_P90NS_052.jpg
 
当然、カーゴパンツのポッケには、( ̄ー ̄)/
 

やっぱ、これはやっておかないとね。(^_^)b


理想が服(側)来てやってきた。【SONY/VAIO・VGN-P90NS・変態的開梱のすすめ】 [購入日記]

いやぁ、お待っとうさんでした。
 
発表と同時に、受注。
何も見ないで買った初めてのVAIO。
 
焦がれに焦がれ過ぎて、黒こげになった感のあるモバイル歴にピリオドを打つために、やって来ましたよ。
 
VAIO・TypeP・VGN-P90NS/GARNET REDが!!
 
VGN_P90NS_001.jpg

しかも、念願のヤマト運輸さんが届けてくれました。
感激です。
 

では、もう既に、この時間だと開梱レビューで溢れかえってるとは思いますが・・・・


カロリーオフと味、難しい天秤だねぇ。 [食べ物]

どうにも最近、お酒を呑む機会が多いんですが、話に夢中になるとあまり食べなくなるという悪い癖勃発で夜中に小腹が空くんですよね。

で、少しでもカロリーを抑えるべくこんなモノに手を出してみました。
 
CupNoodle_Light_01.jpg


日清・カップヌードルLightです♪
 

続きをどうぞ!!


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近、またCDを買うようになりました。 [音楽]

さて、昨日は、【TypeU】の修理のために、さっさと帰ってきたのですが、ただそれだけでは芸がないので少ない時間を利用して、CDも買ってきました。
 
 
MAAYA_001.jpg
 
とは言っても買ったのは一枚だけで、もう一枚は頂きものなんですけどね(^_^;;
   

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

暫しのお別れ【VGN-UX90PS 2修理編】 [Sony]

今日は、昼間は暖かかったのに、夜になると冷え込みましたねぇ。
おかげで、もう腰がめためたです。(^_^;;
 
そんな腰を抱えて、夕方、歯医者さんに最後の点検に行って、いそいそと自宅に舞い戻りました。
えっ、なんでかって?
 
それは、昨日もお話した通り、里子に出す前に、まずは、健康にしなきゃいけない【TypeU】を修理に出すためなんです。
 
で、いつもの日通航空のサニ千葉さん(風貌がとても、よく似てらっしゃいますのでそうココロの中で叫んでます(爆))が、新しい黒箱に入れて颯爽と担いで行かれました。
 
そして、引き取り伝票とは別に、なんか手渡されたんですが、何コレ?
 
Vaio_Customer_Link_Mobile_001.jpg
 

なになに、Vaio Customer Link Mobile だって!!


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なんか、気が抜けたかも・・・【TypePお出迎え準備編】 [色んな事]

年末年始もたっぷり休んだと言うのに、このすかさずの3連休、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
あっ、私ですか?
なんだか、この三連休、あっという間に過ぎ去ってしまいましたねぇ。(OO)

連休初日は、もうの凄く熱いオーラに当てられて、なんだか訳が分からない内に終わってしまいましたし、昨日は、昨日でお家で仕事しながら、貯まりに貯まった番組の消化で終わってしまいました。
 
そして、今日、最終日は、TypePを買ってしまったので、引き落としが来る前に、要らないモノを処分すべく、せっせと準備しておりました。
 
TypeP_001.jpg
 

このコ達とはさよならなんです。(T_T)


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog