SSブログ

えっ、小さい方が・・・ズシンと響くんだ?!【SONY・MDR-XB20EX編】 [購入日記]

今日は、私が本来本領を発揮する時間にコツコツエントリーの開幕です。
大体、この時間に書くと、とても心配をされる方がいたり、
お前、この時間に書けるんなら、さっさと書けーーーとモノが飛んできそうなネタを抱えすぎてる私目ですが本日、お送りするのは、まぁ、誰もが手を出せる範疇のヘッドホンのレビューにございます。
 
 
関係各位、このネタで、なんとか勘を取り戻せたなら、お約束のレビューに着手したいと存じます。
どうか今暫く、生暖かく見守って下さればと思います。
 
 
 
さて、今年、初めての音モノのはずですが、何故、このチョイスになったかと申しますと。
勤務先で、こんな会話が会ったからなんです。

『○○さん、この間、SONYの重低音のヘッドホン、つけてましたよね。』
 
『うん、そうだけど。それがどうした〜?』
 
『ヘッドホンの評価を書いた本に、それが載ってたんです、なんでも神だって書いてました。』
 
『あっ、そう。』『で、どの辺りが神だって』
 
『なんかとても値段の割に重低音が響くって書いてました。』『買うなら高い方じゃなくて安い方だと。』
 
『ちょっと、待て〜〜、オレのは高い方だよ(笑)』
 
『えーー、そうなんですか?で、量販店に行ったら、どこも在庫がなくて・・・・』
『高い方は、あるのに、安い方がないんですよ〜〜。』
『やっぱ、神なんですかねぇ〜。』  
 
 
 カチッ!!
ココロの中で、何かのスイッチが入った。
出来れば森本レオさんの調子で

さて、その後、どんなシーンと心情が繰り広げられたか気になるなら、続きをどうぞ。


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog