SSブログ

こりゃまたおつな。 [食べ物]

さてさて、ずいぶん陽気があがってきて、毎日、着るものを考えなきゃいけない日々です。
こうなってくると、アイスが欲しくなりますよね、疲れて帰ってくると。
 
で、お隣の“711”でこんなあまり聞き慣れない“andeico”というメーカーのアイスをチョイスしてみました。(^_^)/

petit_syuice_01.jpg

続きをどうぞ!!


ほろ酔い加減(^_^;; [食べ物]

土曜日は、気晴らしに『鴨川ホルモー』を初日に観に行って参りました。
まぁ、しかし映画を観に行くという行為が、いつしか舞台挨拶を見るために初回だけ満員御礼、二回め以降はがらがらっていうお粗末さ。
しかも、舞台挨拶後の入れ替えのお粗末さを見させられるというおまけつき。
いやぁ、フレッシャー総動員は判るんだけど、『鴨川ホルモー』の関係者が劇場内にずーーと陣取ってるんだよねぇ。観客の反応を見たいんだろうけど、あまりいい見守り方じゃないなぁ。
映画人として慣れてないとは言わせないぞと。(苦笑)
映画の中身も、期待したほどの面白さが今一で、なんか『栗山千明』さんのコケティッシュさを見にいったようなものでした。
で、明けて日曜日、日本時間16時スタートのF1・中国GP。
雨降ってるじゃないですか!!おいおい。
こりゃ、波乱の予感。
お酒、買ってこよーーー(^_^;;
Ginza_Mango_01.jpgGinza_Mango_02.jpg

続きをどうぞ!!


本家の逆襲、始まる?! [食べ物]

えーと、日曜日くらいは、落ち着いた感じでエントリーと参りましょう。
昨日(日付変更Just)のエントリーはちょいといきり立ってしまいましたからね。(^_^;;;
まぁ、今の日本のガジェット系のデザイン・設計・広報をなさってる方であまりおおっと目を惹かれる腕時計されてる方にお目にかかった事がないので、余計にあの文言が私の神経を逆撫でしてくれちゃったんでしょう。
そうでない方々にはちょっと嫌な思いをさせてしまったかもなので、一応m(__)m
まぁ、そんな方々がこのブログ見てる訳はないのですが、ちょっと気になってみたり。
 
 
でも、エントリーして12時間後、そう土曜日の日中、プロ意識ってなんだろう?という現場にまた居合わせてしまったので、更に神経を軽く逆触れされちゃったりなんかしちゃったりしてるんですよね。
その上、X-Walkmanの実物をみて、ちょっと感動が薄まってみたり、おおっと思って見たり、まぁ微妙な面持ちなんですよ、要は。(笑)
 
 
そんな訳で、またゆるネタ、お菓子系で参りますよ。今日は。
 
 
strain_consomme_001.jpg
 

続きをどうぞ!!


まさか、デザインやブランドを知らないとは・・・驚いた。【iida to au by KDDI(笑)編】 [携帯端末]

いやぁ、なんなんですか、この寒さ。ブルブルブル。
もう、腰に響いてしょうがないじゃないですか。
そんな週末の金曜日、akousatmさんに言われて端と気付いた【iida G9】が発売されてるという事実。
人間、興味ない事は、全然お構いなしなんだなと再認識しつつ、akousatmさんの『是非、実物を見て来て下さい。』の一言に反応して参りました。

iida_001.jpg

ホントは欲しくないけど、このエントリーのためだけに貰ってきたパンフです。
 

どうでもいいけど、このパンフお金かけ過ぎ・・・


タグ:Iida G9 midori

なんか、似てるね(^_^;;;【サンワサプライWEB限定品・その後】  [購入日記]

いやぁ、朝早起きで近所のヨドで一番Getしてきましたよ。フフフ。
昨夜だったら感動も更にフラゲで募ったんですけど、まぁ、よしとしますか。
 
 
えっ、タイトルと違うんじゃないかって??
まぁまぁ、それはそれでちゃんとやりますから(^_^;;;;;

 
FFVIIACC_001.jpg
 

まぁ、特急で終わらせますか(爆)


えっ、オリジナルじゃないの(爆)【サンワサプライWEB限定品・その2】 [購入日記]

はぁ、数時間前、ヨドで絶句して参りました。
なんでかって?

くだらない協定とかで、『FFVII ADVENT CHILDREN COMPLETE』はフライング販売出来ないんだとか、大手量販店では。(^_^;;;;
いや、その確かにゲーム売り場でしか出せないPS3本体付きのものや、『FF XIII』の体験版付きのものはねぇ、ゲームソフトの範疇なので致し方ないと思うんですよ。
フライング禁止の原則遵守は。
  
でもさぁ、映像作品としての単品は売ってくれてもいいと思うのは私だけかなぁ・・・(/_;)
 
そんな傷心で帰ってきたので、今日は昨夜に引き続き岡山から届いた衝動の産物の紹介をしたいと思います。
本来なら、エントリーそっちのけで堪能してたはずですのにねぇ・・・・ハァ。
 
BI_CPAS_WH_001.jpg
まぁ、そんな心境なので、小物中の小物、iPod用のシンクケーブルのレビューでご勘弁下さいませ。m(__)m

 

続きをどうぞ!!


はぁ・・・・衝動の産物だなぁ(爆)【サンワサプライWEB限定品・その1】 [購入日記]

いやぁあ、桜が咲いてから初めての大雨でしたねぇ、東京は。
今も勢いはないもののしとしと降り続いてます。
おかげで、昨日はとても腰に針を突き立てられた感じで、辛かったです。(^_^;;;;
そんな中、あんな赤が出るから、仕事と昼ご飯とFelicaの中を行ったり来たり、もうてんやわんやとはあーゆう事を言うんでしょう。(爆)
 
さて、そんな日中の事は置いといて、雨が降り始めた頃にひとつ、届けモノがありました。
 
Wired_Ring_Mouse_001.jpg
 
それは岡山からの特急便でしたとさ。
 

どのくらいの特急だったかと言うと・・・・・


やっぱ、エネループじゃ厳しいのか。【Apple WIreless Keyborad電池切れ編】 [Apple]

さてさて、昨年11月に購入して会社で絶賛愛用中の“Apple”純正BTキーボード。
燃料満タン状態のエネループを搭載したのは、こちらで確認して下さいね。↓
 
〈やっぱ、ダースが基本なのね(^_^;;;【Apple WIreless Keyborad開梱/外観編】〉
 
えっ、今更、キーボード、レビューする事があるのかって?
いや、その、あのですね。(^_^;;;
上のレビューにも書いた通り、電池の持ちを気にしてたのはご確認頂けましたよね。
 
はい、ついにその日が先週末に訪れていました。
使い始めてから約5ヶ月で電池がなくなった事になります(爆)
 
Apple_Wireless_Keyboard_029.jpg
 

カタログスペックには9ヶ月って・・・・・・


どんなフィルター使ってるんだろう(爆) [So-net]

最近、大人しいなぁと思ってたら、こんなつまらないバグ持ちになってたとは。

えっ、何の事かって。
いや、そりゃこの“So-netブログ”の事ですよ。
ねぇ。
 
スパム判定コメントをどうやらコメント失敗と言う形で排除してくれるようになってるみたいなんですが・・・・
が・・・・・・
 

続きをどうぞ!!


こいつは正真正銘、革命だ。(^_^)b [食べ物]

はぁあ、すっかり春ですねぇ。
衣替えしなきゃ、いけません、コレは。(^_^;;;;
とはいっても、夜はまだ冷え込むので選択がとても難しいです(爆)
 
 
そんな事考えてたり、悩む事もあったりですっかりご飯の用意を忘れてしまいました。
で、慌てて隣の711で買ってきちゃいました、久しぶりに。
 
UFO_001.jpg
 
はい、“日清食品”が誇るカップ焼きそば、〈U.F.O.〉です。
 

普通なら美味しくないので買わないのですが・・・・