SSブログ

なんてこったい(;^_^A [色んな事]

参りました。
この妙な天気のせいか古傷が傷んで右足がかなりヤバい状況に…

金曜日の夜はなんとか寝付けたものの集合時間に寝過ごすほど寝てないと回復しないし、昨日は夕方には再発と悪化傾向。

やむ無く一番効いて魔裟斗もお奨めと言う『ボルタレン』をHotel前の薬局でGet!

結果はと言うと…
高い割りに効いてないと言う体たらく(-_-メ)
ヤバいです。今日1日脚がもってくれる事を祈って競技二日目に行ってきます。(^_^)/
SN3J0037.jpg

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨!雨!嵐? [色んな事]

何だか、二週置きに週末はグズつき模様。
木曜日の夜も豪雨でまぁ、ずぶ濡れでしたし昨日も朝から降りっ放し(;^_^A

明けて今日も、降ってます、予報通りに……
泊まる場所はHotelなので全然心配してませんが、急な物入りで見知らぬ街に飛び出してビックリ!区役所の正面玄関に浮浪者の方々が寝てるんですよね。まるで映画『感染列島』のワンシーンかのようで夜と言う事もあって怖かったです。
あの方たち、何の抗議なんだろうなあ~。
SN3J0036.jpg

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こっちもぶらぶらして座りが悪いかな?【NW-X1060/R・ヘッドホン収納編】 [購入日記]

順調に使い始めて1ヶ月を超えたすっかりメインの座を射止めた【霜降り牛肉】君こと
【NW-X1060/R】ですが、毎日のお供としてどうしてもカーゴパンツの中でゴロゴロしてしまいます。

cordctrl_001.jpg
至って、普通にはこの仕舞い方でいいんでしょうが、どうにも納得がいきません。
 
なので、ちょっとまた実験的買い物をしてきました。
今日はその小物のお話しです。

すこし駄目元の感があるので、そんな見透かした感じで読み進めてみて下さい。


ここまで手塩にかけたんだ、今度こそいいラストに向かうんだよね?! [購入日記]

かれこれ13年前のテレビアニメーションが、監督の拘りの元、何度も劇場映画化された希有な代物のBlu-rayが発売されたので買って参りました。
 
EVANGELION_111_001.jpg
今月は忙しい事が判っていたので万が一を考えて予約してたのですが、辛抱たまらず発売日には手にしていたという相変わらず予約の意味があまりない私ですが・・・・まぁ、これもよしと言う事で。(^_^;;;;
 
 
購入した方または予定の方、パッケージ開封の楽しみを奪う可能性もありますのでご注意下さい。

では、どうぞ!!


久しぶりに、コレなんでしょう? [購入日記]

疾風怒濤の五月もあと数日で終わります。
あっ、疾風怒濤と言うのはあくまで個人的な事ですのでお気になさらずに。(^_^;;;
まぁ、最後の関門がこの週末にあるので気は抜けないのですが、ようやくここまで来たなと言う感じです。
 
 
さて、昨日と言った方がしっくりきますかね、auのへっぽこラインナップに腹が捩れそのへっぽこラインナップがあればと思って通りすがった原宿では、ピンク玉に目がチカチカし、きょうは今日とて、あと1時間ほどで、久しぶりにソネブロ8時間工事が始まるとあまりよくない週明けです。
 
皆様にはどう映ったでしょう、週明けの風景は。
 
 

私はちょっと目がチカチカしたあまりにこんなものを買ってしまいました。


TypePのある生活・その10【やっぱ、余計なモノがぶら下がらない方が似合うね】 [携帯端末]

いやぁ、閃くって事は、どこで何が脳に影響するか判りませんよね?
この間、腰が悲鳴を上げて会社を休んでしまった日。
 
腰に触らぬように【TypeP】を使ってブラウジング中。
『あーー、こんなサービスも出来たんだね〜』と思いながらMVNOの“IIJmio・EMサービス”をクリックして、はたと見つけたのが、monileAccessPoint・【クティオ】
 
『あーーー、ここから出たんだ〜。』
 
『うちも、PHS300が壊れてたんだよなぁ。』
 
などと呟きながら打ちひしがれておりました。
だって、今この有様ですもの、お外では(><)
PHS300_010.jpg

やっぱ、このブラブラは邪魔なんですよ〜。


かっぱえびせんじゃないよ、えびせんのようなポテチだよ(^_^) [食べ物]

今日は、一月と二十日ほど前、『記念すべき100作目!!』というエントリーでお伝えした“Calbee”が誇るスナック《ポテトチップス》の一ブランド【パリパリバリエーション】の新作のご紹介です。

当然、毎週、毎週どこかから新作が出てくるポテチ系ですから、如何に本家“Calbee”のモノとは言え毎度、毎度紹介できません、私と言えど、ね。(^_^;;;
と言うことは・・・
ebishio_001.jpg
 
はい、こちら【えびしお】という一風変わったものだから紹介の運びとなりました。
 

では、どうぞ!!


便利と言えば便利かな?! [So-net]

昨日は暑かったですねぇ、でも今日は突然の雷雨を含む雨模様なんだとか・・・
おまけに気温差が10度近くになるんだとか、やれやれ、また風邪が蔓延しなきゃいいんですが、ねぇ。
 
さて、そんな週末にいつもなら毎月10日頃に届くはずのメールが、今月は今日、届きました。
いくらG.Wを挟んだからって、遅すぎでしょう。
貴方たち、So-netが一番長いG.Wである2週間の長期休暇中だった事が丸わかりじゃないですか(爆)
もうちょっと、汗して働こうよ、ね。
 
 
BrogReport200904_01.jpg
 
 
さて、こんなタイトルのメールを目にされた事がある方は、おそらくSo-netコース会員でソネブロを始められてる方だと思います。
これ、コース会員だけじゃなくソネブロをやってる総てのユーザを対象にサービスしてもいいのにね。
 

続きをどうぞ!!


週末はのんびりのほほ〜んと。 [映像・音楽]

はぁ、今週は腰が悲鳴を上げてしまい散々でした。
もうほんと、歳なのかとちょっと弱気にもなってしまいました。
が、また来週末には怒濤の週末プチ遠征があったり、前日には飲み会があったりてんやわんや確実なんです。(^_^;;
なので、自分へのご褒美とほわぁああとしたくて、予約してあったこちらをなんとかGetして参りました。
 
HappyFlight_02.jpg
 

続きをどうぞ!!


知らぬ間に、リニューアル続々?! [食べ物]

たまに食べたくなる即席麺。
出来れば、エコカップ仕様で済ませたいと思ってるのですが、切れた時に注文するタイムラグがなんとも歯痒くて、ついつい隣の711で買ってきてしまう駄目な自分(^_^;;

今回、そんな駄目な自分が買ってきたのは、《コロ・チャー》なる新型チャーシューが入ったと言う王道、カップヌードルです。
 
NewCupNoodle_001.jpg

続きをどうぞ!!