SSブログ

三度目の進化!!ごんぶとだよなぁ。【SONY・STP-NWN5/P編】 [購入日記]

いやぁ、三日連続のテレビネタで大変お茶を濁してしまいました。
これでようやく開放された感のある私目、通常任務に戻りたいと思います。(^_^)ゞ

さて、“ZAPPIN”こと【NWD-W202】と一緒に買ってあったこちらをそろそろ紹介したいと思います。


さて、そいつは何かと申しますと、四年の歳月を経て、ようやくここまで来たかと言う“Walkman”用ネックストラップの新作【STP-NWN5】なんです。
 
STP_NWN5_001.jpgSTP_NWN5_002.jpg
ちょうど、四年前の夏、E000シリーズが登場するのに呼応して発売になった【STP-NWN1】を皮切りにその翌年には【STP-NWN3】を発売した純正ネックストラップシリーズなんですが、去年は新作が発売になりませんでした。

実際、革製の【STP-NWN3】は計4本も買うなど絶賛愛用させてもらってますので、そう大きな不満があった訳ではありませんでした。
一般的にも概ね受け入れられてたのでしょう。
なので、もう新作はないのかなぁと安寧に過ごしてたら今年のEシリーズとともに発表されたではありませんか。
で、いくら送料無料体制になったとは言え、“ZAPPIN”が発売になるまで待っての購入となった次第です。
 
さぁ、では開梱して参りましょう。(^_^)/

続きをどうぞ!!