SSブログ

今年はやたらと周年記念が多いよね。(^_^;;) [食べ物]

いやぁ、昨日はじんわりと泣かさせて頂きました。
その話は、また次回にでも。(^_^;;
 
それにしても、昨夜のハンガリーF1GP予選はもう珍事のオンパレードでしたね。
まさかまさかの先行する車体からの脱落部品が、後続のフェラーリ・マッサの頭に激突。
失神した為に、そのままタイアバリアーに200kmで大激突。
そのリプレーを標準速度で、見た時の私ったら、もう・・・・(><)
CS放送陣の皆さんは、スローでようやく確認されたようですが、標準速度の肉眼でほとんどの方が認識できないものは避けようがないですよね。
まぁ、認識出来たとしても、世界最高の20人のトップパイロットの一人であるマッサが反応出来ないんですから・・・
明けて本日、手術されてるとの事ですが、どうか無事にパイロットとして復帰して頂きたいものです。
おそらく世界最速のムチムチ状態だったでしょうからねぇ。
 
余談ですが、その大事故の影響か、おそらくかつて見た事がない予選終結でした。
だってタイミングモニタが落ちて、予選順位が原始的な方法で確かめ合うなんてねぇ。
結果、タイミングモニタが復帰して事なきを得たようですが・・・いやはや、文明の利器に頼りすぎてはいかんのだなという、教訓めいたものを残したF1予選でした。
まぁ、その微笑ましい選手同士のタイムの確認し合う姿は、事故の悲惨さを打ち消すもので良かったですけどね。  
 

FrenchCurryNoodle_001.jpg おっと、前置きが長くなってしまいましたね。
本日、紹介するのは、なぜか色々と今年は周年記念ラッシュのようで、その一つ。
“横濱開校150周年記念カップヌードル”の一つ、『フレンチカレーヌードル』です。  
いやぁ、カレーヌードルとは思えないほどの濃紺のボディですねぇ。

続きをどうぞ!!