SSブログ

夏戦(サマーウォーズ)!! [映像・音楽]

世間一般、お盆休みと週末が重なったせいか、ゆりかもめは入場制限だわ、帰省ラッシュでごった返してきましたね。
都内の交通機関はと言うと、もの凄い空きっぷり。
空き過ぎで、冷気に当てられて立てなくなったおじいちゃんに肩貸して階段を降りる緊急イベントまで発生してしまいました。(^_^;;
 
 
で、そんな空いてる電車を使ってどこに行ってきたかと言いますと、コチラ、新宿バルト9です。
 
新宿で映画を観るのなんて、ティムバートン版の『バットマン』以来(実はそれ以降に一、二回あるのですが、それは私の黒歴史なのでなかった事)なのに、この夏はこれで二回も来てしまいました。(^_^;;
なぜか、新宿の映画館って、二十数年前に上京してきて初めて見た『STAR WARS episode6』のものすごく汚いという印象をずーーーと引き摺ってたからなんですよね。バキッ!!☆/(x_x)
 
はい、今はそんな事のないシネコンタイプが一杯増えてるんですよね、新宿の皆さん、ごめんなさい。
 
観て来たのは、タイトルにも書いてますが、その新宿バルト9ほか、T・ジョイグループのオンライン予約システム【KINEZO】でもキャンペーンを張っている《サマーウォーズ》です。
 
SUMMER WARS_001.jpg
 

続きをどうぞ!!