SSブログ

当たり前のように小道具として使われてるけど・・【SonyEricsson・S001/重箱の隅?編】 [テレビ]

最近、テレビドラマって、オリジナルの脚本が少なくなり、漫画原作や小説原作が多くなってますよね。
これって作り手を熟成させるのではなくて、促成栽培でその場を切り抜けたり、逆にこれから華開くであろう漫画や小説の息の根を止める行為のように見えてしかたないんですよね。
色んな現場でも言える事ですが、この国はいい意味での想像力が欠如してる人間を育てているのかもしれません、知らず知らずの内に、ね。
そういう市井の波及効果で想像力があるが故の苦言と、揚げ足取りや後ろ向き発言との区別がつかない為政者が、どうか2週間後の国の意思決定権を持つ事だけはないように、しっかりと意志を持って臨みたいものです。
 
 
すいません、のっけから堅い前置きになってしまいました。(^_^;;;
これから始める本題はこんな重い事とは一線を画すどうでもいい事なので、どうかお気楽にお付き合い下さいませ。m(__)m



BuzzerBeat_001.jpg
さて、これは月曜夜9時からB'zの主題歌でお馴染み・『BUZZER BEAT~崖っぷちのヒーロー~』の一コマ。
 
今時の女の子らしい指が支えるのは、私のSuicaセンサーと化したau・S001の色違いです。

 

続きをどうぞ!!