SSブログ

妥協なきDelay!!【Logitec・LIC-iREC03PとiPod nano 3rd編】  [Mono Fellows レビュー]

やはり、連夜の奇跡は起きませんでした。
『女子バレーボールワールドグランプリ2009』、第四日め。
 
しかし、なんだろう、このもやもや、欧州勢に負けた時とは違うまた嫌〜な負け方でした。
やはり、三年後を見据えた時に、かみ合わせのいい欧州勢に負けない戦い方を身に付けるのか、それとも最も困難な総てのかみ合わせに応じて変化する戦術で頂点を目指すのか、どちらにしてもいい成長を見せて欲しいですね。
少なくとも、泣きべそも下を向く事はなくなったんです。
次は、前を向いて笑顔の精密サーブ&完璧サーブ集団を目指して欲しいものです。
かなり消極かつ希望的意見ですが、明日は必ず2セットを取って少しでも順位をあげてね。
 
 
さて、折角の夏休み、あまり外で録音出来なかったのだけが心残りですが、この“Logitec”製iPod/iPhone用マイクアダプタ【LIC-iREC03P】のレビューもいよいよ大詰めです。
 
こういう大歓声を録音しに行くと、きっと性能が如実に判っていいレビューになるんでしょうけど、残念ながらテレビ観戦でしたのでご勘弁を(^_^;;
 
そんな本日は、いつもと違い【iPhone】ではなく【iPod nano 3rd】を相棒に置き換えてお送りします。
【iPod】シリーズでは、ほとんどのモデルがDOCKコネクタの脇にヘッドホン端子を装備してる関係上、【iPhone】と違い音のモニタができないのが難点ですが、気軽に録音を楽しむにはコンパクトでいいでしょ。(^_^)b

 
LIC_iREC03P_078.jpg
では、始める前にいつもの念仏をご唱和くださいませ、では。
 
__________________________________________________________________________________________
みんぽす
このレビューは「みんぽす」の無償商品貸出しを利用して書かれています。
このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営する レビューサイト「みんぽす」が無償で提供しています。本レビュー掲載は無報酬です。
また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)
レビュー商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら。(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)
なお、関連するレビューはこちらのみんぽすTBセンターでご覧になれます。(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)
__________________________________________________________________________________________
 

続きをどうぞ!!