SSブログ

お帰り! Cyber-shot!!【SONY・DSC-TX1/H開梱編】・・今月は誕生月です、2009・その1 [購入日記]

9月もはや5日目、1週目の週末に突入です。
ぱらついていた雨も上がり、すっかり周りは静まる時間。
なんでこんな時間にエントリーしてるかと申しますと・・・
 
 
自分の不注意とは言え、いつものソニスタ到着日を一日読み違えていたばかりに早朝到着誘導が出来なくて佐川さんの罠にまんまと填り、じーーっと我慢の子で待っていたんです。
ヤマトさんと違い、テレビなんかを見てた日には、もうピンポンもノックも超控え目で、聞き逃す事必至の応対だから、到着予定時間帯の間、ずーーっとメールの整理なんかをしてご飯も食べずに待っていたのです。
そしたら、寄りによって、時間帯オーバー30秒前の到着。
いつもねぇ、到着予定時間帯前のフライングで不在票入れてさっさと移動するぐらいなのに・・・・・
 
 
で、力尽きてしまったっていうのが、事の顛末で御座います。
 
 
さぁ、そんな前置きはどうか忘れて、久しぶりの“Cyber-shot Tシリーズ”とご対面しましょう。(^_^)/
 
DSC_TX1_003.jpg
あれ?あの変な変形五面体の箱じゃなくて普通のに戻りましたね。
 

続きをどうぞ!!