SSブログ

まさかなくすなんて・・・(^_^;;;【SONY・WM-PORT専用USBケーブル/WMC-NW20MU編】 [購入日記]

9月もいよいよ折り返し。
バタバタしてて、先週末、華々しくデビューを飾った新iPodnanoを見に行けず、ようやく本日、冷やかしに行ったら、ヨドバシではSOLD OUTだとかで、展示機のピンクしか見られず。
 
 でも、あの光沢感はまるで蝶の鱗粉がごときケバさ。
好き嫌いがハッキリでそうですが、それでも初回分はすべてはけたって事はやはりビデオカメラがついた事より、去年の8GBの値段で16GBが帰るお得感なんでしょうかねぇ。
 
えっ、今回、買わないのかって?
いや、もうその台詞は発表以来耳タコなんですけど・・・そうそう買いませんって。(^_^;;
まぁ、少しはその気がなくもないですが、他に優先されるべきモノもありますので、暫くは静観かなぁ。
 
 
それに、今年は“霜降り牛肉クン”“ZAPPIN”で音楽ライフは賄えてますし、どっちもない時は【iPhone 3GS】もありますから。(^_^)b

でも、一つ気がかりなのは、“霜降り牛肉クン”を入れて腰からぶら下げてる以前紹介した“Van Nuys”ケースなんですが、ナス環との接合リングがただの曲げなので、もしもの力が係った時、ちぎれる可能性大です。

 
VA620_010.jpg
なので、こんな風にキーリングに交換してしまいました。(^_^)b
 

と、ここまでは順調だったのですが・・・・・・