SSブログ

これは、Walkmanに対する衝動か?、それとも反動か?〈神のみぞ知るなり〉【SONY・MDR-EX77SL/R編】・・今月は誕生月です。その7 [購入日記]

悶々とした一夜を過ごし、今日は今日とて、明日で部署ごと民族大移動をするおかげで、余計な仕事が増えて忙殺されておりました。
忙殺されるってのはいい事もあります。だって、昨日の事を少しは緩和してくれるんですから。
 さて、そんな身体だけがクターーッとして爆睡寸前ではありますが、昨日のお約束だけは忘れていませんから、ご安心を。(^_^;;;
なんとか身体の電池が切れる前に有言実行、新型Walkaman発表を受けてその晩、購入してきたモノの話題を今日はお届けしたいと思います。

まぁ、いつもの様にタイトルでは煽ってますが、つまるところ大したモノではありません。(^_^;;
昨年の今頃、発表された【MDR-EX76SLP】のマイナーチェンジである【MDR-EX77SL】なんですから。
でもね、ホント、ヘッドホンに関しては譲れないモノがあるので、抑えがたいモノを同じヘッドホンで解消するのは、ねっ、理に適ってますよね、ねっ。(^_^)



とまあ、色々へ理屈つけてますが、これからのギフト用に好適なヘッドホンを探しておこう運動の一環なんです、実は。(^_^;;;


MDR_EX77SL_R_001.jpg
結構、喜ばれるんですよねぇ、DAP向けのヘッドホンってのは。

続きをどうぞ!!