SSブログ

一日過ぎて・・・・ [音楽]

シルバーウィーク前の先週は、何かとイベントやら仕事やらで、買い物をしてたモノも全部、開梱する事も出来ませんでした。
昨日と言いますか、日中は生まれてから7回目の誕生日でしたので、そんな堪った開梱やなんやらで至極まったりと過ごしておりました。
 
 
えっ、お前そんなに若くないだろ?ですって。
ああ、数え方をちょいと工夫してみましたので(^_^;;;
私の生まれた日はちょうど日曜だったみたいで、1年が1週間で割り切れる数字じゃないことはご存じですよね、ですので、誕生日がちょうどまた日曜日になる時だけを数えるとまぁこんな数字になる訳です。(^_^)b

まぁ、自分の生まれた日が日曜日だって知ったのは、修学旅行で東京に来た際、登った東京タワーの展望台にあった確か200円入れると、生まれた日の新聞を縮小ラミネートが出てくるサービスを利用した時に初めて知ったぐらいでして(^_^;;;;
普通、自分が生まれた日が何曜日だったかなんて、知ってる人の方が少ないですよね。
まぁ、ご両親の記憶が確かな内に聞いてみると言うのもいいのではないでしょうか。
 
ちなみに私は、修学旅行から帰って速攻、聞いてみましたけどね(笑)
 
えーと、ではそんな前置きは置いといて

 
20090916_001.jpg
今日は先週買っておいたCDをリッピングしないと・・・・
 

続きをどうぞ!!