SSブログ

旅立つ友へ!?(爆)【SONY・NWZ-B142F/D 開梱編】 [購入日記]

世間様から何と言われようと、不本意に長い休暇もほぼ終わりに近づいてきました。
やはり休みが終わる頃合いはいくつになってもセンチになるものです。 現実には9連休が2ヶ月続けてあったので仕事始めの週にしわ寄せが来るのはもう判ってるんのでそんな感傷に浸ってられる訳でもないんですが・・・・(^_^;;;
魅力的な新製品は発売されるし、毎年恒例の自転車競技のお手伝いも入るから、自業自得とはいえ、誰か助けて〜バキッ!!☆/(x_x)
 
そんな自虐ネタはさておき、何かと贈り物が増えるのもこのシーズン。
この間のヘッドホンもそうなんですが、この休暇中に更なるお手頃ギフトを見つけておかないといざという時、対応出来ませんよね。
 
かねてより目を付けていたモノを、ポチッとしたのですが、それは生憎この休暇に入った初日の事(だってソニスタさんが在庫欠品中だったんですもん)。  
結局、世間様が一足先に通常に戻って二日目、つまり金曜日の朝(一昨日)に届いたのです。
 
NWZ_B142F_001.jpg
さぁあ、大急ぎで開梱してチェックしなきゃ。
それにしても、箱が格段に小さくなって届くのが早くなったなぁ。

続きをどうぞ!!