SSブログ

いい音ってなんだろう?【SONY・NW-A84*シリーズ セミナー編】 [Mono Fellows レビュー]

えー、暫く振りの本格レビューのつもりで御座います。
とは言っても、このセミナーに参加するため品川に訪れたのは丁度2週間と三日前。
既に同席されたモノフェローズの方々が素晴らしいレビューを上げていらっしゃるので、今更私がなぞっても感動の増幅にはならないでしょう。
 
 
なので、いつもの決まり文句をご唱和頂いた後は、この秋、偶然なのか必然なのか、SONYの二大代表ブランドから出る最薄モデルのセミナー両方に参加したからこそのレビューにしたいと思います。
バキッ!!☆/(x_x)、とは言っても私如きのレビューですので例によってグダグダです。そこんところは生温かく見守って頂ければ幸いかと。
まずは、SONYの代名詞筆頭と言えばWALKMANだったはずですよね。(^_^)b

NW_A_Seminar_001.jpg

さぁ、ご唱和下さいませ。


__________________________________________________________________________________________
みんぽす
このレビューは「みんぽす」の無償セミナーに参加して書かれています。
このレビューはWillVii株式会社が運営する レビューサイト「みんぽす」から招待されたセミナーに参加して書かれています。
本セミナーへの参加及びレビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)。
本セミナーに参加された他の方のレビューはこちらのみんぽすのWalkmanコーナーでご覧になれます。(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)
__________________________________________________________________________________________
 
 

続きをどうぞ!!


お前はもう買っている!!【SONY・VAIO X1/VPCX11ALJ注文完了編】 [購入日記]

えーー、VAIO X 先行予約者のみなさま、今日(正確には昨日)の成果は如何だったでしょう?

指が疲れた!
 
電話が繋がりにくい!
 
午前中で納期が延びた!


 
はい、阿鼻叫喚地獄絵図が久方振りに日本各地で繰り広げられたようですね。(^_^;;;
かくいう私も、そもそも自分の身体に異変が起きて、ふせったばっかりに余計にすったもんだしてしまいました。
それにしても、指が疲れたって、何?ってこれから10時間後に一般販売に臨まれる方へ。
 
 
間違いなくリロードの嵐が待ち構えてます、F5キー連打なんて、こんな事がなきゃやりませんけど、お覚悟を。
 
だって、本日(正確には昨日)Skype、twitterで繰り広げられた注文合戦中継。
みなさまのF5連打、50回だとか100回だとかを、読みつつ、痛い脚に鞭打って、私も30回、20回と繰り返し、画面が切り替わった瞬間・・・・ココロの中で思ってましたから。

 
 
『お前はもう買っている!!』
  ※北斗の拳・ケンシロウ役:神谷明氏の声で
 

続きをどうぞ!!


季節なんて関係なくなってきたよね?!【森永製菓・チョコが主役の板チョコアイス】 [食べ物]

いやぁ、土曜日こそ曇りのち雨みたいなぐずついた天候でしたが、明けて日曜日は程よく暑かったですよね。
って事は、今宵も一昔前なら、似つかわしくなかったはずのアイスの話題です。(*^^*)
 
 
では、早速お見せしましょう。

Borad_Chocolate_Ice_001.jpg
アイスと言うより板チョコそのものを彷彿させるパッケージでしょ。(^_^)b
森永製菓の『チョコが主役の板チョコアイス』です。


続きをどうぞ!!


やはり護ってあげなきゃ!!【GRIFFIN・reveral case for iPhone 3GS / iPhone編】 [購入日記]

さて、昨夜の楽しい一時からお家に辿り着くと、ポストにこんなモノが届いておりました。(*^^*)

reveal_case_001.jpg
いつもガジェット小物でお世話になってる“Vis-a-Vis”さんからでした。
さて、一体、私は何を頼んだでしょう?(^_^)b


続きをどうぞ!!


正しい金曜日?!【四谷精肉店、再び】 [食べ物]

今週、一日足りないお仕事日。
なんとか週末を迎えましたが、とある禁断症状で呟き続けること、二日。
 
 
ついに、この指止まれ的募集で呑みに再び、四谷駅前にある四谷精肉店さんにお邪魔してきました。
 
事の発端は、夢に見ちゃったからなんですよねぇ、「ここからここまでちょうだい!」ってにこやかに注文されてるあの方の顔を(爆)
 
20091016_001.jpg
ってな訳で急な呼びかけにも関わらずお集まり頂いたお二方、ありがとうございました。

続きをどうぞ!!


血となり肉となる?! [食べ物]

どうも魔法の一月を超えてから、少しずつリズムが狂い始めてるのかもしれません。
昨日、今日でモノを三回も落とすし、仕事のデータが前触れなく落ちたMacに取り残され救出不可能になるは、なんとなくついてない感じ。(^_^;;;
こういう時は大人しくしてるに限ります。
 
なので、なんとか仕事をリカバーして、いそいそと家路を急ぎます。
 
20091015_001.jpg
こういう時は近所のお肉屋さんで牛のたたきでも食べて仕切り直すに限ります。

続きをどうぞ!!


素朴な味わい?! [食べ物]

今日と言いますか、数時間前まで雷が鳴って凄かったですね。
いつ落ちてもおかしくない鳴り響きっぷりに戦々恐々としていました。
私はなんとか、雷雨になる前に帰って来られましたが、きっと雨に祟られた方も多かったんではないかと思います。
そんな方々はしっかりお風呂で温まって下さいね。(^_^)b
 
今日は雨には祟られなかったものの、朝に夕にあり得ない失態を二連発してすっかり凹んでしまってるので、あまり書く気力が起きません、バキッ!!☆/(x_x)
えっ、何、また言い訳してるのかって・・・・
だって、ねぇ、貴方。愛機を落っことして平静でいられますか?
しかも、自分が100%悪いんですから(爆)・・の至りです。
 
なので、今夜は大人しく寝ます。
 
FURANO_MELON_001.jpg
でもまぁ、ただじゃあ寝られないので、ちょっと変わったコイツを一気飲みしちゃいますけどね。

続きをどうぞ!!


貴方はR派?それともRE派?【SONY・Blu-rayメディア/10BNE1VBXS2/3BNE2VBSJ2編】 [購入日記]

三連休が終わって一日足りない一週間が始まりましたね。
一日足りないので、いつもより仕事の切り盛りが大変な方も、一日営業日がなくて仕事が助かるなんて方も、双方いらっしゃるでしょう。
かく言う私は前者の方でして、そんな一週間なのに、なのに、やってくれます、ホント困ったちゃんが・・・(爆)
そこに来て、公私共に、色んな交渉事が降ってくる、降ってくる。
一体全体、どうしてここまで集中するのってくらいパラメーターが振り切れちゃいました。
 
 
でもね、そんな積み重ねでへこたれてる訳には参りません。
なんてたって、テレビが直ったって事は、9月までの貯まったコンテンツをせっせとメディアに移行しなきゃならんのですから。


10BNE1VBXS2_001.jpg
でもね、そんな大事な時期なのにSONYさんってば、私の愛用ディスクをディスコンしちゃうんだもの、焦っちゃいましたよ。(笑)

続きをどうぞ!!


10年振りの出張修理【SONY・KDL-L30HX1編】 [Sony]

アッという間に連休が終わってしまいましたね。
連休最終日は、テレビの修理という一大イベントが待ち構えてるのに、朝から体調が絶不調(^_^;;;
急に出張修理を申し込んだので時間指定が不可、朝一番の連絡が来るまで時間が読めないんです。
なんとか午前中に来て下さるという連絡を受けたのも束の間、ピンポンされるまで、ぶっ倒れてました。

そんな訳で準備してなかったので、慌てて闇雲に端子を抜きまくってしまいました。トホホ。
こりゃ後が大変だぞ。

 
KDL_L30HX1_001.jpg
しかも、修理が始まって更に驚愕の事実が・・・・
ファンが二個もついてる・・(^_^;;;;;;
やばい、値段上がるのかしら。


続きをどうぞ!!


久しぶりの朝食!! [食べ物]

さて、三連休も残すところ後一日ですね。
最終日は、朝になるまで訪問時間の判らないテレビの修理という一大イベントが控えております。
なので、このエントリーは予約にて行われております。(笑)
えっ、なんでかって?
いやぁ、初日の遠出で疲れたのか、ビールもそこそこに寝たら中日の朝の目覚めが良かったのですよ。ならば、続けられるだけ続けてみようかと(^_^;;;
早起きは三文の得っていいますしね。(爆)
 
 
それに早く起きられた中日の朝は、こんな朝食まで用意出来た事ですし(^_^)b

Happy_Spoon_001.jpg
ちなみに、お皿の中央のは、カロリーメイトの新味です。スポーツ系の大会だとこういうモノを帰り際にお土産と称してよく持たされるんですよね(笑)
 
でも、今日紹介したいのはそんなカロリーメイトではなく緑枠で囲った謎のカップです。


続きをどうぞ!!


タグ:Glico Happy Spoon