SSブログ

久々の遠出・・・【SONY・DSC-TX1/H やっぱ新型CMOSはイイ!!】 [Sony]

さて、三連休の初日、朝4時起きの遠出となった訳ですが・・あきませんね、高速1000円は。
 
高速1000円は、普段乗り染めない方を朝も早くから大挙して群がらせるだけで、却って高速道を危険なモノに変えてるだけですね。行きも帰りもあり得ない事故渋滞でしたから・・・・・・・(-.-#)
 
 
それでも、早朝行動のせいで遅刻する事なく競技場まで辿り着いたのは、社会人になって危機管理を私にたたき込んでくれた元上司と一緒に行動してたお陰でしょう。ホント、こういうのは若い内に叩き込まれないと身につきませんからね、バキッ!!☆/(x_x)
 
えっ、普段のお前の行動からは想像つかないって、いやだなぁ、普段は世を忍ぶ仮の姿ですよ(爆)


20091010_001.jpg
競技のお手伝いで何が嬉しいかって、ランチタイムでしょうかねぇ。
毎年、この時期に集うこの場所では、“登利平の上州御用鳥めし”と決まってるんです。
ちなみに中身の写真はご容赦下さいませ、素性がバレる訳にいかないもので・・・・いつもの調子で写真を撮りながら食べてたら、一発で不審がられる状況なので(^_^;;;


続きをどうぞ!!