SSブログ

初めてのM2メディア♪【SONY・MS-A8GDP編/SCE・PSP-N1000/PEARL WHITE お出かけ編】 [購入日記]

週末、飛んだトラブルに巻き込まれてすっかり忘れてましたが、ちゃんと買ったモノに愛情を注ぐべくこんなものを注文してました。
本来はこのエピソードを交えて楽しい週末になるはずだったんですが、どこでボタンを掛け違えたんだか(^_^;;;;
まぁ、そんなマイナス印象はこいつで払拭しましょう、では。(^_^)/

MS_A8GDP_001.jpg 11月注文分から、ほとんどの商品が佐川さんからヤマトさん配送に変更になったってのは周知の事実。
ただ、気をつけないと期日指定は最短配送の翌日からのルールに則って、指定しないと現状では軽〜い罠に填ります。
そう、ヤマトさんでは期日指定がなされてないと期日指定がかかっている荷物が優先され後回しフラグが立つのです。そうすると最悪、最短配送日である発送の翌日ではなく、翌々日になる事もあるんです。
なので、今までの感覚でこの日だと思う日に受け取れる状況なら、当日の朝にヤマトさんの各地のセンターに問い合わせましょう。
で、後回しフラグを解除して貰う必要があります。
 
この件は、ソニースタカスタマーセンターの責任者の方にも直に相談させて貰ったので、その内改善するかもですが、現状は電話で確認をした方がより確実に受け取る事が出来るでしょう。(^_^)b


続きをどうぞ!!